RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
29
女子更衣室より男子更衣室の方が良い匂いがするジムに通っている今日この頃です。
マジで男子更衣室から爽やか系の良い匂いがすんのよ。女子更衣室は結構、洗濯物の生乾き臭です…orz

朝  :五穀米・味噌汁・納豆・ヨーグルト・かぼちゃの煮つけ
昼  :弁当(五穀米・おでん(こんにゃく・竹輪・ごぼう天・豚軟骨))
夜  :サンマの塩焼き1尾・味噌汁・おでんの残り物・井村屋の北海道大納言あずきモナカアイス1個
間食 :風呂上りに林檎1玉
運動 :ジム(バイク→マシン筋トレ(背・腹)→クロス→ストレッチ)
歩数 :11771歩
体脂肪:32.6%→33.0%(+0.4%)

なんだこの増量傾向はorz 腹の調子も完全にオカシイし上腕は筋肉痛になるしでもう踏んだり蹴ったりッス。
ただ対処の仕様はあるんだよな。うん。
腹はウィズワン先生を導入するし、上腕の筋肉痛は今日は筋トレしなかったから、回復傾向だ。
取り返せないほどじゃないんだよな。筋肉痛になりそうな太股前部もマッサージしよう。
まだ大丈夫。私は出来る子(自己催眠中)

女30超えると髭も生える、と若いころはギャグで聞いてましたが、マジでゴツイのが生えるとかワロエナイ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

