RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
25
久しぶりにタクワン食べたら、スッゲェ美味かった。もう箸が止まらないとはあの事だね。うん。
んでもって、久しぶりに天ぷら食ったら、今頃になって油で胸焼けが…orz

朝  :玄米食パン1枚・春雨中華スープ・ヨーグルト・ぶどう(オリンピア)
昼  :雑穀米・たまごスープ・サンマの醤油煮缶・納豆
夜  :天ぷらそば(ざる)・たくわん沢山
運動 :腹筋
歩数 :4545歩
体脂肪:34.2%→33.2%(-1.0%)

アチラコチラに出かけてきました。日中は曇だったので、まぁ行動しやすかったです。
出先で食べた晩ご飯の格安天ぷらざるそば(390円)がまぁまぁでした。
うん、蕎麦の匂いがあまりしなかった分が残念ポイント(蕎麦の匂いがガッツリする方が好きです)
ホムセンのペットショップモドキで見たアメリカンカールが超可愛かった。やっぱ猫は良いですねぇ…(*´ω`*)

健康雑誌を読んでいたら「痩せたかったら7時間睡眠とってみろデーブ!」的な事が書いてあったので寝ます。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

