RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
06
ボスが豆柴犬を諦めてません。今週中に飽きると良いなぁ…(今日は冬のボーナスで買う!とか言ってました)

朝  :白米・味噌汁・にんじんシリシリ
昼  :レトルト親子丼
夜  :キャベツとエノキと竹輪のレンチン・梨1玉
間食 :職場で黒糖みるく煎餅1枚・胡麻スティック3本
運動 :ジム(バイク→マシン筋トレ(二の腕・背×2種・腹)→ラン→ストレッチ→スクワット→ストレッチ)
歩数 :9997歩(あと2歩!)
体脂肪:32.9%→32.7%(-0.2%)

夫の二日目のカレーに乗せるトッピングのコロッケを求めに仕事帰りにスーパーに寄りまして。
私自体はカレーを食べる訳では無いので、自分用のオカズを探していたんですが。
時間は夜7時過ぎ。今から家に帰ってジムに行こうとしたら、飯を食ってる暇は無ェと結論。
結局キャベツを刻んで、レンジに放り込んで、コレを晩ご飯と認識。
その間『日曜日アホみたいにチョコをボリボリしたお前が悪い』と自分で自分を戒めてました。
なんかこう、真面目にダイエットしている人みたいだなー…(3年弱やってて今更な発言)

今週末、夫が飲み会だって。ウハハハハ(テンション上がった)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: はじめまして

コメントありがとうございます(*´∀`*)
> いつも楽しく読ませていただいてます。私も一応ダイエット中です(^_^;)
一応ダイエットと名乗れるかどうか、まったくもって怪しいブログにようこそ!

> 私もガチガチなダイエットはできません。ただ、全然痩せないから(まだ、2キロ)、
> 来週あたりから踏み台昇降運動やるつもりです。
踏み台昇降運動、いいですよー。
室内で手軽にできるので、仕事が遅くなった日にやってました。
意外にシンドいですけど、いい運動だと思いますよ!
私、2㎏痩せるのに半年以上かかる気がします…orz
体を大事にして、互いに頑張りましょうね(*´ω`*)

Re: おしいー!

> 赤カブトさん…あと3歩です(笑)
> あげあしとってみました~(汗)
忘れてました。私、算数の出来ない子でした…('A`)
面白いので、訂正はしませんwww

> 夕食キャベツだなんて、頑張っていますねー。
> 私は最近食生活が大幅に乱れています(T_T)
自分の分だけ用意するのが面倒くさかったなんていうのは内緒ですw
ついでジムに行くのに、食い過ぎて片っ腹痛いのはマヌケだ!という見栄っ張りの精神がw
私も完全休日の日は、食生活が乱れてしまいます。
土日でグウタラした分を月~金で取り戻す的な感じです…orz

> 涼しくなってきたし、シャキッと運動頑張らないといけないんですけど。
> 気分がのりませーん。
> ジム行くの嫌になったときはどうやって、気持ちを奮い立たせるんですか?
仕事から帰って、ジャージに着替えるかどうかがポイントですねぇ…。
着替えたら『行くかー』と思うし、着替えなかったら『今日はいっかー』という、いい加減な流れです。
ジムは運動しにいく、というより汗をかいて体重減じゃー!の気持ちで行ってます。
あとは某格闘技道場が併設されているので、その練習を見る事が今一番の楽しみですw
多分、普通のフィットネスジムだったら、すでに心が折れていたかも知れません(リア充怖いリア充怖い)
ただ日曜は、以前より引き篭もり属性に拍車がかかって、今まで以上に引き篭もるようになりましたwww

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてます。私も一応ダイエット中です(^_^;)
私もガチガチなダイエットはできません。ただ、全然痩せないから(まだ、2キロ)、来週あたりから踏み台昇降運動やるつもりです。

おしいー!

赤カブトさん…あと3歩です(笑)

あげあしとってみました~(汗)
夕食キャベツだなんて、頑張っていますねー。
私は最近食生活が大幅に乱れています(T_T)

涼しくなってきたし、シャキッと運動頑張らないといけないんですけど。
気分がのりませーん。
ジム行くの嫌になったときはどうやって、気持ちを奮い立たせるんですか?
