RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
05
ものスゲェ水分が体内から出切った気がする。本当にそのくらいトイレに行った。
そして休み前の体重に戻ってホッとしているビビリな私がいる。増えるのは嫌だー。

朝  :白米・味噌汁・牛すじ牛蒡卵とじ・フルグラ入りヨーグルト
昼  :弁当(白米・にんじんシリシリ・玉子焼き・ひじき豆腐ハンバーグ・ピーマンとギョニソの炒め)
夜  :白米・牛すじ牛蒡卵とじ・サラダ
運動 :ウォーキング73分・チューブで二の腕筋トレを少々
歩数 :12615歩
体脂肪:33.8%→32.6%(-1.2%)

ボスが突然、豆柴犬が飼いたいって言い始めました。
適当にあしらっていたのですが(部下の態度)本気で飼いそうで、昭和のオジサンは怖い('A`)
しかし、大ボスに「(寮の部屋で)犬飼っても良いですか(`・ω・´)!」と直談判するとは思わなかった。
直談判された大ボスは、目がポーン(AA略)してたけどな。月曜日から本当にお疲れ様です。
もうね、大ボスが平成っ子パワーっていうか、子供の「僕が面倒みるからー!」パワーに気圧されてた。
あと2・3年で異動もあるんだから、ウーパールーパーだけにしといてくれ…orz

ウーパー、死去すると横たわるらしいです。魚類くせぇのに、水に浮かねぇのかよ。カバか象かよ(´・ω・`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

