RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
04
昨日、記事をアップしたと思い込んでいたら、下書き保存だけされていた件(普通に寝ぼけていた)

朝  :おでん(大根・つくね・竹輪)・バナナ1本
昼  :素麺(2束くらいか?)・餃子
夜  :オレンジ1玉
間食 :チョコをボリボリ
運動 :PSPしながら腹筋してました
歩数 :906歩
体脂肪:33.3%→33.8%(+0.5%)

一日食っちゃ寝ゲームしていた割には増えてない。
あと、膝に凹みができた。膝に凹みって出来るんだ…と吃驚した本日。
なんだかんだで今日も遅いので、早く寝ますよー。

あーもう!相変わらず始まるもんが始まらねぇ!一応手当?はしているが、コンチクショー(´;ω;`)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

