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痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

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赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

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2011.08
31
血圧を上げたいお年頃です(基本二桁です)75㎏あった時は127くらいだったんだけどなーorz

朝  :ひじき炊き込みご飯・バナナヨーグルト・すまし汁
昼  :弁当(炊き込みご飯・にんじんシリシリ・明太子糸こん炒め・水菜とエリンギのオイスターソース炒め)・ポタージュスープ
夜  :餃子4個・キャベツと豚ロースとしめじとカイワレでレンチン・フルグラ入ヨーグルト・明太子糸こん炒め
間食 :風呂上りに梨(新水)1玉(゚д゚)ウマー
運動 :ジム(バイク→マシン筋トレ(背・二の腕・腹)→クロス→肩甲骨ストレッチ)・脚パカ50回
歩数 :9645歩
体脂肪:32.5%→32.2%(-0.3%)

ドン引く程の汗は出ませんでしたが、体重はまぁ良好。体脂肪が結構落ちたので、自分の中では及第点。
あとは食事内容を気をつけて、ジムでする運動の各種の加重を上げていこう。
自分なりにきちんとした運動(理想はジョギング)が出来ればベストなんでしょうが。
私はグウタラな人間なので、ジムの先生にアレコレ指示される方が行動指針が取りやすかったりする。
問題は休日なんだよなー。基本引き篭もりなので、外に出る用事でも作らなきゃ出て行かないもんなー。
こう、季節と仕事が落ち着いたら、また一人ピクニックでも行こうかな(去年と同じ平和台公園)
いや、今年はダイエット友達を誘って、二人でピクニックしてこよう(サブイ三十路でサーセンwww)

今のジムの何が良いって、下手すりゃパーソナルトレーナー状態だって事ですよ(贅沢だと思う)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

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