RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
23
( ゚д゚)<てれってってってー あいらぶにっ!
上司(21歳)の今日のインパクトのある独り言。ずっと「なんでマック?」って突っ込んでた32歳部下私。

朝  :冷や汁・バナナヨーグルト
昼  :弁当(白米・豚肉のエノキ巻き・蒸しキャベツ・ウィンナー1.5本・チーズ大葉巻き竹輪)
夜  :冷や汁・冬瓜と豚肉の炒め煮・蒸しキャベツ
間食 :職場でミニ薩摩芋タルト1個・芋けんぴ2本
運動 :ジム(早足ウォーク→バイク→マシン(腹・背)→バランスボールで筋トレ→マシン(背))
歩数 :10510歩
体脂肪:33.0%→32.6%(-0.4%)

昨晩、久しぶりに冷や汁作った。作ったっつっても、水で薄めるレトルトなんですがね('A`)
夏場はサラサラーっと入るので、ざっくりした手早い御飯という事で助かります。
材料もキュウリと大葉と木綿豆腐だけ用意すれば、良いだけですしw
実家にいた頃は食べたことが無かったんですが、美味いもんです。
まぁ…冷たい味噌汁を熱い飯にブッ込んでしまえば、冷や汁っちゃー冷や汁ですwww
そういやチキン南蛮も面倒くさくて作ってないわ…。いや、作らないけど…(暑いし工程が多いし)
今の季節は魚を焼くので、手一杯www

久しぶりにコットンパックした。私の顔の毛穴達よ。塞がるがよい!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

