RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
16
さようなら三食昼寝付きの生活。
っていうか明日、まともに起きて出勤し、まともに仕事ができる気が全くしない。

朝  :とろける杏仁豆腐1個
昼  :白米・茄子のはさみ揚げ3個・シシャモフライ3本・レバニラ炒め・巨峰1房
夜  :三色丼・トマトスープ・シュウマイ4個
間食 :おからマフィン1個(味見)
運動 :無し
歩数 :2064歩
体脂肪:32.8%→34.2%(+1.4%)(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ぶっちゃけ今日、6回しかトイレに行ってない(うち1回は●)
昼寝してた(起きたら日大三高と智弁和歌山戦の7回オモテでした)(如水館のサヨナラまでは観た)
そして今日になって、連日悩まされていた左腕と乳筋の筋肉痛がやっととれた。
ついで室温33度で昼寝したため、異常な疲労感に襲われながら、漫画の整理してました。
言い訳っつーか、今日の私の行動だな。うん。
さて。今週中に62㎏台に戻ろうか。

ユニクロのセールでアイルーUTを5枚買ってきた。夫にバカにされたことは言うまでもない。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

