RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
12
かろうじて踏みとどまったー!問題は明日から4日間だな。
しかし14日の夜に、お誕生会があるんだってよ義実家で。めんd(ry 中止のお知らs(ry

朝  :白米・納豆・にんじんシリシリ・バナナヨーグルト
昼  :白米・鳥手羽のさっぱり煮(手羽1本・卵2個)・にんじんシリシリ
夜  :サラダ・ボイル骨付きウィンナー2本・味噌汁・白くまアイス1本
運動 :ジム(ウォーク→ちょびっとラン→バイク→ストレッチ→チューブ筋トレ→バランスボールストレッチ)
歩数 :12959歩
体脂肪:33.6%→33.1%(-0.5%)

和菓子なら食べても良かろうと勘違いしまして、ごまとくるみの香ばし饅頭を1個買ってきたんですよ。
んで、食べようかなーと思いつつも、カロリーが気になって(パッケージには表記なし)ググりまして。
そしたらさ、1個267キロカロリーとか表示されてんの。ちょっとしたカップ麺だっつーの。ヤバイよヤバイ。
あぶねー、食べるところだった(いつもは食って→カロリー見る→驚愕の事実)(デブの行動バターンwww)
どうせ食うんだったら、午前中にしよう。少なくとも今から(寝る前)に食って良いもんじゃない。
食べる時間さえ合えば、大丈夫の許容範囲だと思う(ってか調整しろwww)
うん、私、成長した(`・ω・´)!食ってねぇし(`・ω・´)食う前にカロリー見たし(`・ω・´)!
今日だって(かろうじて)62㎏台をキープしてるし(`・ω・´)!
うん、レベルが低いとかいう、ツッコミ的なご指導ご鞭撻は無しでお願いしたいです…orz

背中と肩がバッキバキ。バッキバキになるっつーことは効いているって事。がんばれよ私。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

