RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
11
サンジってコックだったの!?(初めて知った)
ってかチョッパーってトナカイだったの?(ずっと鹿だと思ってました…)(テラ日本人…)

朝  :お茶漬け・バナナヨーグルト
昼  :カロリーメイト(フルーツ)1袋
夜  :塩ラーメン2/3(卵・ロースハム)
運動 :ジム(バイク→ウォーク→筋トレ(腹・背)・背筋ストレッチ→クロス→ボクシング)
歩数 :14806歩
体脂肪:32.6%→33.3%(+0.7%)

自分でドン引きするくらい水分を摂った(3リットルくらい)
にも関わらず、この体重とは私、エライ超エライ(自分で自分を褒めるキャンペーン中)
つか日頃2リットルを意識しているけれど、結局水分を外に出さなきゃ、体内に溜まるだけなんだよなー。
実は、無駄な水分を摂っていたんだなぁ…と反省。
いや、出しゃー無駄じゃないんだよ自分。『出した水分は摂って、摂った水分を出せば、無駄じゃない』。
うん。ボヤーっとした意識下では分かっていたけれど、実体験すると、なんだか愕然とした。

しかし何だな。初日から食事内容がアレだなアレ。明日からちゃんとした飯を食おう。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

