RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08
07
家中を掃除してました。汗がダラダラ。しかし(多少は)私的には綺麗になったので、大満足。
しかし昼過ぎから爆睡していたので微妙っちゃー微妙。

朝  :一本満足バー1本(日頃使ってないバッグから出てきた)(買ったの、いつだっけ…)
昼  :南国しろくまアイス1本・ポテチ1袋
夜  :無し
運動 :無し
歩数 :511歩(朝10時過ぎから夕方6時過ぎで記録が終わった件)
体脂肪:33.5%→33.1%(-0.4%)

甲子園、始まりましたねー。
我が県(日南学園)は福島県の聖光学院と戦い、延長線の上負けました、
組み合わせを見た時には「何故この県とこの県が…」と思いもしました。
口蹄疫や新燃岳噴火(だいぶ慣れたけど)鳥フルなど、なお県内は復興の真っ只中です。
牛や豚の市場もようやく再開して何とかなっていますが、未だ再開できていない畜産農家も多々あります。
福島県は東日本大震災により、甚大な被害を受け、復興に向けている真っ最中だと思われます。
満足な練習も難しかったでしょうし、グラウンドで砂が舞い散ることに驚いたという記事も見ました。
最善ではない状態での甲子園という大舞台ですが、福島を元気づける一勝だったのではないでしょうか。
全ての球児に後悔のない野球をして欲しいと願います。
爽やかな一戦だった。日南学園も聖光学院も皆、頑張ったよ頑張った( ;∀;)!

それにしても私の図体は爽やかじゃないな。鬱陶しいな。デブスからの進化をしような。な。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: すごい!

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
> ちゃんと帳尻合わせて素晴らしいですね!
とんでもないですorz
食べ物を食わずに寝たら、あんな状態になりましたw
三食ちゃんと食べたら、きっとガッツリいってたかもしれませんよwww

> 楽しんだ後は節制しないとダメですよね…。
> 私も頑張ろう。
楽しんだから、その分節制なんですが、内容がダメダメですw
節制、というより『その方向性で頑張るか』という軽ーーーい気負いです。
元からチョロイ人間なもんで、コノくらいが一番の気負いかとw

> 最近サボりすぎです。
> 減らない体重に…凹んじゃいます(T_T)
体重減らないと、凹みますよねー。分かります分かります!!!!
何もしてない日は、ガッツリ増えるので凹みます。
体脂肪さえ減ってくれれば、それなりに前向きになれるんですが、コイツが…orz
しかし、この暑さ。体に気を付けるのが一番ですよ。
夏場は『熱中症等で倒れない』『夏バテしない』。これで充分だと思う私がいます(テヘッ

すごい!

ちゃんと帳尻合わせて素晴らしいですね!

楽しんだ後は節制しないとダメですよね…。
私も頑張ろう。
最近サボりすぎです。
減らない体重に…凹んじゃいます(T_T)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。