RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
25
朝、夫に叩き起こされたら7時半前でした。うん。血圧が一気に上がったね☆

朝  :寝坊して、職場で食べた土産物のラスク2枚
昼  :レトルトカレー・海老のマヨあえ・ヨーグルト
夜  :野菜レンチン(キャベツ・エノキ・姫タケ・ウィンナー3本)・うなぎの白焼
運動 :ジムで色々
歩数 :9097歩
体脂肪:34.5%→32.9%(-1.6%)Σ(゚Д゚;

昨日、髪を切りました。傷んでいるところを切ってくれ、と頼んだら、ザックリと10㎝程。
この時点で、どうでもいいやーと思って10年振りに前髪作りました。
うん。似合わない。こう、顔がもっとシャープで全体が痩せていたら似合う髪型だと思った。
まぁ外見上は大分若くなったらしいので、ヨシとしよう。
ちなみに職場の反応は
「失恋したの?」(する相手も居なきゃ気力もねぇよ)(ってか恋愛メンドクセ)
「離婚したの?」(離婚するのもメンドクセ)(つか、うっせバーカwww)
「どうしたの?」(何がだ)(そもそも主語がない主語が)
と訳の分からない声を頂きました。大丈夫かオッサンら(´・ω・`)

明日はジムの人から誘われたママさんバレーなるリア充の巣窟に挑戦してきます。リア充こえー超こえー。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

