RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
21
昨日、微々たる物だった●が爽快に出たし、ジム行ったし、てっきり62㎏台に突入していると勘違いしてました。
ええ、勘違いしてました。・゚・(ノД`)・゚・。

朝  :白米・バナナヨーグルト・もやし中華くらげサラダ・レンコンのピリ辛天
昼  :弁当(白米・麻婆豆腐)
夜  :ウナギオニギリ1個・スリムアップスリム
運動 :ジムで色々
歩数 :7877歩
体脂肪:33.5%→33.7%(+0.2%)

筋肉痛が余りにもケッサクだったので、以前鍼治療で通っていた整骨院に行ってきました。
太股の筋肉痛はジムでの疲れ、肩こりは目から来る症状、という診断。そうなのか。
視力と微妙に合わなくなってきたコンタクトを変えねばならんのかー('A`)マンドクセ
しかしアレですな。久しぶりに行ったんですが、新しい機械が導入されてました。
水圧式マッサージベッドを初めて利用しましたが、あれスゲェ。なんかテンション上がった。
ずっと『オオオオオオ( ゚д゚ )オオオオオオ』って感じなんですよ。スゲー。スゲー。
痛くなったらまたおいでー(*´・ω・)との事でしたので、仕事休みの土曜日にでも行ってみようかしらん?
ところで先生。湿布をもらったはいいけれど、コレどこに貼んの?
聞くの忘れたーorz(アホの子)(とりあえず筋肉痛の酷い背中に貼りました)(チョー寒いwww)

明日はビアガーデンです。たらふく飲んで、たらふく食ってきます(`・ω・´)!摂生?何それ?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: こんにちは

コメント有難うございます(*´ω`*)

> 私もジムで地味に運動しながら脂肪燃焼を目指しています!
今は体重減らしと体脂肪減らしを同時に行なってます。

> 最近はサプリの力を借りながら、効果的に汗をかこうと思ってます。
> 若い時と違って、どうしても代謝は落ちますから…。
> ホットベリーズというサイトはいろんなダイエットのサプリがあるので、いろいろ試しています。
マルチビタミンと亜鉛のサプリはたまーに飲んでます(補強程度に)
今の自分に何が必要か、考え中です(補強と考えてもキリがないので、ビタミンは摂ってます)

> 今はビプロスリムという100%自然のハーブから作られたサプリをのんで運動しています。
> 脂肪燃焼の効果を上げてくれるとかで、すごく汗が出るので、運動した感はあります。
> http://www.hotberries.com/
サプリは色々ありすぎて悩みどころですよねー。サイトの紹介、ありがとうございます。
一度サプリで中ったことがあるので、ソコ辺は慎重になってますorz

> 続けていくことが大事ですよね。
> お互いめげずに頑張りましょう!
ジム通いでヘロヘロの毎日ですが、日々運動できる自分を褒めながら頑張ります(`・ω・´)
互いに頑張って、目標到達に頑張りましょうね!

こんにちは

私もジムで地味に運動しながら脂肪燃焼を目指しています!
最近はサプリの力を借りながら、効果的に汗をかこうと思ってます。
若い時と違って、どうしても代謝は落ちますから…。
ホットベリーズというサイトはいろんなダイエットのサプリがあるので、いろいろ試しています。
今はビプロスリムという100%自然のハーブから作られたサプリをのんで運動しています。
脂肪燃焼の効果を上げてくれるとかで、すごく汗が出るので、運動した感はあります。
http://www.hotberries.com/
続けていくことが大事ですよね。
お互いめげずに頑張りましょう!
