RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
20
左手の中指を段ボールで切った。しかも指と爪の間。地味に痛いですorz

朝  :お茶漬け・バナナヨーグルト
昼  :親子丼・カップヨーグルト
夜  :カップヌードル(チリトマトシーフード)・ヨーグルト
間食 :棒アイス1本
運動 :ジムで色々
歩数 :14730歩
体脂肪:34.1%→33.5%(-0.6%)

ジムで体重等測定しました(私が通っているジムは高級な測定器はなく、家庭用?の両手に持つヤツでした)
晩飯後と着衣でしたので(言い訳)65.1㎏。オイオイオイ(出川風)
しかしながら体脂肪は30.1%。ナニコレ?家のと全然違う/(^o^)\
当面の目標は『体脂肪と体重落とし・姿勢の矯正』みたいです。目標ができて良かった。
そういやー二ヶ月で5㎏とか言ってたな( ゚д゚ )…言ってたな( ゚д゚ )言ってたな…orz

筋肉痛が素晴らしいので、ちょいとマッサージ器を物色中。ってか病院に行きゃーいいんだよな。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

