RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
15
私が土曜日休みだと、夫が仕事という仕様が出来上がりつつある(・∀・)ニヤニヤ

朝  :白米・吸い物・ヨーグルト・高菜の漬物
昼  :弁当(白米・にんじんしりしり・ニラ玉・海老のケチャップ和え・チーズ大葉巻き竹輪)
夜  :白米・サラダ・鯖の生姜焼き半分・温野菜バジルソース和え
運動 :ジムで3時間くらい色々
歩数 :9314歩
体脂肪:34.2%→34.1%(-0.1%)

ジムに申し込みついでに行ってきました。
「目標はとりあえず、軽くで2ヶ月で5㎏ね」と言われて、ドン引いたのは内緒です。
ジム、パネェ。マジでパネェ。本気でパネェ。
ダラダラやって「今月1㎏増えちった☆」とかやってる自分には驚愕の宣言でございました('A`)
まぁやってみないと、何もかもが分からないので、やってみます(`・ω・´)
それで5㎏痩せたら最高じゃないですか(゚∀゚)!腹肉消えたら最高じゃないですか(゚∀゚)!
ユニクロのLサイズの腹回りを気にしなくて、シャッキリ着れるようになったら万々歳(゚∀゚)!!
あ、骨盤の位置が男の人の位置らしいです。私は背中からS字じゃなくて、背中から骨盤が直線にあるんですわ。
直線ってまずかったのか。知らなかった…orz

優しく話しかけてくれる人がいた。神様だ…っ!(物凄い人見知りです)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> はじめましてフレアサッチャーです。
コメントありがとうございます!
返信が遅くなりまして、すみませんorz

> 理想的な減量目標ですね、私も1ヶ月3㌔位が目標です。なにが何でもでなくて大体です、         > ですから食事もいい加減なもんです。
いい加減で始めて次々に肥えましたww 二ヶ月で5㎏。未知の世界でございますorz
一ヶ月に2.5㎏程になりますか。
このペースで減らしたことがないので、かなりビビってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

> 散歩はいいですね、気がむけば歩いてます、暑い日はカンベン、雨の日はカンベンで適当。
暑い日も雨の日も勘弁、っていうルール。素敵です(本質と違う意味でw)
体調を崩しては、運動が出来なくなるので、カンベンルールは良いですね。
自分をダラにする前に、メリハリが付くようなカンベンルールを適用してみますね。

> ブログも書いてます、一度覗いてください。
ちょくちょくお邪魔させていただきます(*´ω`*)
互いに頑張りましょうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

はじめましてフレアサッチャーです。
理想的な減量目標ですね、私も1ヶ月3㌔位が目標です。なにが何でもでなくて大体です、          ですから食事もいい加減なもんです。
散歩はいいですね、気がむけば歩いてます、暑い日はカンベン、雨の日はカンベンで適当。
ブログも書いてます、一度覗いてください。

Re: 2ヶ月で-5kg!

> さすがジム!
> -5kgできたらサイコーですね♪
思考停止し後に「マジで?」となりましたorz
しかし仕事で行けなくなる前にカタはつけたいです(`・ω・´)

> 最近ずーっとサボりっぱなしなんで、
> 私も見習わなくては…。
自分のペースに合わせてボチボチやっていきましょうよ。
ダラから真人間になるのに、どこまで体がついていけることやら…orz
互いに頑張りましょうね。

> 事後報告ですみません。
> リンクさせてもらっています…。
こちらも追加させてもらいました(*´∀`*)
ちょこちょこ覗かせてもらいます♪

2ヶ月で-5kg!

さすがジム!

-5kgできたらサイコーですね♪
最近ずーっとサボりっぱなしなんで、
私も見習わなくては…。

事後報告ですみません。
リンクさせてもらっています…。
