RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
14
汗と胃の内容物だヒャッハー!(明日増加するかもしれないので、事前に予防線を張る卑怯者)

朝  :おからマフィン1個・豆菜の炒め物・バナナヨーグルト
昼  :弁当(炊き込みご飯・玉子焼き・豆菜の炒め物・にんじんしりしり・チーズ大葉巻き竹輪)
夜  :炊き込みご飯・煮込みハンバーグ1個・味噌汁・冷やしトマト・スイカ
間食 :チョコ棒2本
運動 :ジムの無料体験
歩数 :7455歩
体脂肪:33.7%→34.2%(+0.5%)

本日は2回目の無料体験行ってきました(`・ω・´)ゞ
『バイク→ウォーキング→腹筋→チューブを使った二の腕筋トレ→何かのマシンVol.1→何かのマシンVol.2』
というコース。約2時間でした(本当は1時間~1時間半らしい)
先週、体験に行ったときに一緒にストレッチしていたオネーさんから話しかけてもらいましたw
話しかけてもらっただけで、滅茶苦茶テンパッた自分乙。(ヒト科ヒキコモリです)
明日、正規に申し込みしてきます(`・ω・´)
そういえば自分なりに適当にやっていた腹筋をチェックしてもらいました。
そんなに間違ってなかったみたいで(上半身角度や足の角度の修正はあった)良かった。
ついでに自覚症状が全くない肩こり(そうとう酷いらしい)も指摘してもらえて良かった。
毎晩、アンメルツ塗って寝ます…。

あれ?ってか台風が来るっぽい。しかも当番出勤の月曜に来るっぽいんだけど。うひー。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

