RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.07
12
水分含有率めぇ…。私のもとに帰ってこい尿意。頼むってば尿意。
三十路過ぎていい大人なのに、なに尿意連呼してんの私。

朝  :雑炊・バナナヨーグルト
昼  :くるみパン1個・明太フランス1本・クラムチャウダー
夜  :雑炊・さんまの蒲焼き半分・サラダ・スイカ・にんじんしりしり
間食 :夫の貰い物のお菓子2個強奪
運動 :ステッパー30分
歩数 :7532歩
体脂肪:34.1%→34.1%(±0%)

携帯の待受画面を変えようかと思って、携帯をチマチマ触っていたんです。
万歩計表示が出る状態にしておきたいので、メーカーさんのサイトを回って変更したんです。
変更後、初めて携帯をパカっと開いたら「もっと動きましょう♪」と言う文字がデカデカと。
目に入った瞬間、うるせぇバーカ(#゚Д゚)!!と脊髄反射で元の待受画面に変えてました。ヮ(゚д゚)ォ!
うん。もっとオトナになろうよ私。携帯の待受画面ごときに怒っても体重も体脂肪も減らねぇんだよ。

木曜日に2回目の無料体験行ってきます。申し込みができれば、この時にしてきます。目標『人並み』。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: いよいよですな!

> こんにちは( ´ ∀ ` )
> 頭痛、大丈夫ですか~?
> 江戸時代にタイムスリップしてなくて良かったですが!
『医療従事者以外お断り』という理由で現代に突っ返されましたw
軽い熱中症か、はたまた筋肉痛からくる頭痛なのか、不明ですorz

> 『にんじんしりしり』、
> 関東の私には何なのか分からなくて
> ネットで調べちゃったりなんかて・・・!
> おいしそうですね~
元々は沖縄料理らしいです(ククパで知りましたw)
本当は人参炒めて、卵でとじる物が正解らしいですが、常備菜の為ウチではとじませんw
その代わり、人参3本分を約4日間で食いつくしますw
あんなに美味い人参の食い方があるとは、私も知りませんでした。
世界は広いのぅ。

> (実はメニュー参考にしてるとかゆ~のは内緒です)
:(;゙゚'ω゚'):あばばばばばば
…メニューを参考にすると、もれなく肥えるので注意ですw

> わああ~、
> いよいよですね~~、ジム申込み間近!!
金曜日に申し込みしてきます!(印鑑忘れてたから申し込めなかったw)
目標は『人並み』ですよ『人並み』(レベルが低いのうwww低いのうwww)

> モンハンTは仕入れましたか?!
> なんか、ユニクロでセールしてましたよね♪
違うデザインのアイルーTシャツを手に入れようか悩んでますw
ガンダムTは店内で充ててみたら、非常にヤバい感じだったので諦めましたorz
ユニクロセールですか!?コレは行かねばっ!(ジャージを買ってきますw)

> 私なんて、形から入るクチなんで、
> 多分、ジム入会なんつったら、
> ウエアからシューズからアレコレ迷ってる内に
> だんだんど~でもよくなってきて、
> 結局1回も行かなかった・・・
> な~~んてことになりそうですよ!!
> ┐(  ̄ ヘ  ̄ )┌
以前ならウエア等々悩んだでしょうが、気にしなくても大丈夫なジムっぽいですw
むしろiPod等、持ち歩くのに違和感すら感じるガチなジムですwww
自分が選んだジムが、おしゃれジムとは遠い世界で本当に良かったッス。
でも正直サポートスパッツくらいは欲しいかなーと、悩んでいる現状ですw
オススメがあったら、是非教えてください!

> そう、私に足りないのは、根気だわね・・・
> (変換時に出てきたけど、婚期もね・・・)
私にも必要なものは「根気」だと思われます(あとヤル気と元気)
婚期はもう…なんつーかorz 
グダグダのまま籍だけ入れて、色々('A`)マンドクセな私が通りますよ。
『花嫁ドレスは女の子の夢☆』が1ミクロンも無い人間ですorz

> ふくらはぎ攻略法、期待してます~★
細くなるかどうかは不明ですが、ブルンブルンじゃなくてシャッキリしたフクラハギになりたいです。
理想としてな女優の渡辺えりさんみたいな感じ。
体型と全身のバランス的に、すごく綺麗なフクラハギしてます。
現実のないモデルさんより、現実味のある渡辺えりさんのフクラハギですヨ(`・ω・´)

いよいよですな!

こんにちは( ´ ∀ ` )
頭痛、大丈夫ですか~?
江戸時代にタイムスリップしてなくて良かったですが!

『にんじんしりしり』、
関東の私には何なのか分からなくて
ネットで調べちゃったりなんかて・・・!
おいしそうですね~
(実はメニュー参考にしてるとかゆ~のは内緒です)

わああ~、
いよいよですね~~、ジム申込み間近!!
モンハンTは仕入れましたか?!
なんか、ユニクロでセールしてましたよね♪

私なんて、形から入るクチなんで、
多分、ジム入会なんつったら、
ウエアからシューズからアレコレ迷ってる内に
だんだんど~でもよくなってきて、
結局1回も行かなかった・・・
な~~んてことになりそうですよ!!
┐(  ̄ ヘ  ̄ )┌

そう、私に足りないのは、根気だわね・・・
(変換時に出てきたけど、婚期もね・・・)

ふくらはぎ攻略法、期待してます~★