RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
04
月曜なら客もいねぇだろうとジャスコのバーゲンに行ってきました。うん。忘れてた。私、デブだった。
入る服がない。なのでユニクロオンリーになった。ジャスコの意味、Neeeeeee!

朝  :白米・味噌汁・カボチャの煮物・バナナヨーグルト
昼  :弁当(白米・親子丼の上)・カップヨーグルト1個
夜  :イカフライ1個・スリムアップスリム・スイカ1/8
間食 :職場で午前中に生きんつば1個(初めて食ったけど、旨し)
運動 :特に無いですが、ジャスコをウロウロしてましたorz
歩数 :8438歩
体脂肪:34.7%→33.6%(-1.1%)

ジムに入ろうと思いまして。半年前くらいからアレコレ調べて、気になっている処を見学をしてました。
Aジムは最新機器が多くて、プログラムも多いし設備も広く、とても綺麗。しかし会費がべらぼう高い。
BジムはAに比べるとちょっと会費は安いし、設備もほぼ同じ。しかし家から遠い。
Cジムは規模はABとほぼ変わらないしソコソコの会費だけど、スタッフが会員を放置していた事が気になる。
Dジムは古いけど会費はバカ安。しかし日曜はやってない。そして暑いw しかし休会融通が効く。
会費の安さはダントツでD(越えられない壁)C>B≧A。家から近いのはD>A>>C>>>>B。
設備はA≧B>C>>>>D。営業時間はA・B>C>>D(Dは昼から営業)(終業は、ほぼ同じ)
スタッフの雰囲気はD>>>B≧A>>C(大きいところはそうなんでしょうかね?)
そして「ジムは必要?」「でも筋トレ素人だし」「家事はどうすんの?」と迷ってました。
結局の処、一番ウェイトを締めるのは『会費と家からの近さ』だな、と思ってDジムに入会しようと思います。
こうね、設備が古かろうが新しかろうが使わなきゃ意味ないし、Dジムのスタッフが一番アツかった。
そして、そもそも私、人の多いところ、嫌いじゃん!という事が決定打だったww(A・B・Cは人が多い)
今週中に無料体験して、改めて感触を味わってきたいと思います。

ユニクロでアイルーTシャツ(茶)買いました。着ていく場所がないwwwwエヴァTもタンスの肥やしwwww
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: わああ!

> こんにちは( ´ ∀ ` )
> わああ~、ジムだなんて!!すごいですぅ!
> 私はも~、通うのがめんどくさい!(この時点で失格)お金も無い!
波のようにジムに入会したい熱が度々起こっていたのですが、現実に入ります!
見学したジムの人から、同施設内でやっている総合格闘技か空手を勧められたのは内緒です。
会費は普通のジム(大手チェーン)の半額となっていたのが決め手でした…。
一万円は出せなくても五千円以下なら出せる…。なんでしょうかね?この五千円の差w

> じゃあ、家でやりゃいいんじゃん、ってWiiFit買ったけど、すぐ放置・・・
WiiFitは良い、踏み台昇降器?ですよ!電源入れなくても、大丈夫です。
コントローラーが2個あるはずなのに1個しか見当たらない私が言ってみるテスト。
そういやーシェイプボクシングなるソフトも持ってた…orz

> やっぱり家は出なきゃ!雑念が多すぎる!!と思って始めたのが、玄関の扉の一歩外から始められるWalkもしくはJog・・・
ジム入会の理由が、筋肉が無さ過ぎてジョグれないという、アレな感じですorz
2分以上走れないので(歩くのは全く平気)走れる人ってスゴイと思います!
これからの季節、日中は気をつけてくださいね。

> 結局、めんどくさがりの行き着く先はそれしかないとゆ~か・・・┐(  ̄ ヘ  ̄ )┌
> あ、ジムでは是非、無料体験からエヴァTで!( ´ ∀ ` )b
> 臨界点突破ですよぅ!
横に伸びた初号機(´・ω・`)テラカコワルイ
別の意味でシンクロ率が上がってたら泣いてきます(体にピタっとね!)
そんな訳で、無料体験は無地の普通Tで勘弁してもらえないですかwww

> で、汗かいて、帰りはモンハンTに着替えて帰宅~
> そう、きっと、この日のために買ったンですって!
> わああ~(*^o^*)
アイルーUTは可愛いので、ジムで着たいです!
外出には無理っぽいけど、ジム用ならデザイン違いで買い足したいなーと。
マジでアイルーUTは可愛いんですっ!
残念なのは、着ている私がオカマ顔ってなくらいッス…orz

わああ!

こんにちは( ´ ∀ ` )
わああ~、ジムだなんて!!すごいですぅ!
私はも~、通うのがめんどくさい!(この時点で失格)お金も無い!
じゃあ、家でやりゃいいんじゃん、ってWiiFit買ったけど、すぐ放置・・・
やっぱり家は出なきゃ!雑念が多すぎる!!と思って始めたのが、玄関の扉の一歩外から始められるWalkもしくはJog・・・
結局、めんどくさがりの行き着く先はそれしかないとゆ~か・・・┐(  ̄ ヘ  ̄ )┌
あ、ジムでは是非、無料体験からエヴァTで!( ´ ∀ ` )b
臨界点突破ですよぅ!
で、汗かいて、帰りはモンハンTに着替えて帰宅~
そう、きっと、この日のために買ったンですって!
わああ~(*^o^*)

