RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
03
今日は本と漫画を読んで昼寝する日、と決め込んでいたので十分に堪能しました。
あー、世間一般様はバーゲンセール真っ最中なのになー(人ごみが嫌いなのでバーゲンはハナっから行かない)

朝  :白米・冷しゃぶサラダ・チョコ棒1本
昼  :冷やし中華・チョコ棒2本
夜  :冷しゃぶサラダ・カップヨーグルト・スイカ1/8
運動 :スクワット120回・寝る前に腹筋
歩数 :1822歩
体脂肪:33.7%→34.7%(+1.0%)

新しい体重計が欲しい今日この頃です。
今使っている体重計は12年ほど前に買ったものです(当時1万円した)(当時は高機能だった)
昨日を全部使いきっているとは全く思わないし、あと10年は戦えると思うのですが、新品がほしい。
こう、手に持ってピッとやるヤツが欲しいんですよ(;゚∀゚)=3ムッハー
体重計欲しい→今使っているヤツは壊れてねーじゃん→今のって色々すげぇんだぜ?→でも壊れt(ry
という考えが頭の中をグルグル回っているんですがねーorz
こう、壊れでもしないと踏ん切りがつかないというか、なんちゅーか。
貧乏性なのか、みみっちいだけなのか、只のケチなのかは不明w

そんな訳でバランスボールも必要性が有るか無いか、で購入してません。欲しなーでもなー(エンドレス)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

