RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.07
02
ボスが午前中で帰りやがった。課長から「カワイソス(´・ω・`)」という事でパン(クリッカー)貰った。
すごく…カロリーの高い味がします…。

朝  :白米・味噌汁(二日目の味噌汁に卵を落とすのが好き)
昼  :野菜ミックスサンド・蒸し鶏のサラダ
夜  :スリムアップスリム(ミルクティー激甘orz)・クリッカー3本
運動 :スクワット100回(意外にできた)・その場足踏み20分
歩数 :7620歩
体脂肪:34.7%→33.7%(-1.0%)

スクワットをしたら、やたらめったら屁が出るんですけど何ですかねコレ。
隙間だらけの腸が動いた、と思ってて良いのでしょうか?
明日は職場の人からカボチャを1個貰ったので、カボチャサラダを作る予定。
カボチャサラダ、好きなんだぜー(´∀`*)ウフフ ちっともダイエット向きじゃねぇけどなー。

この田舎にダイエッター御用達のサブェエイが出店します。家から近いし、超嬉しい。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> サブウェイお洒落っすよ! 店員がイロイロ言ってくるので最初は困惑すると思います!
オシャレな店、:(;゙゚'ω゚'):怖い怖い怖い
スタバですら注文するのにキョドるんですけどorz
こう、スマートにサラっと注文できる素敵大人になれるよう、頑張ります!

> お奨めメニューはなんだかんだでツナでマヨネーズソースが無難です。フットロングで幸せゲットできますよ♪
ツナでマヨネーズソースですね!心得ました(`・ω・´)
お店に行ったら、必ず注文してみます。ツナでマヨネーズ。よしっ!
フットロングって30㎝やないですか Σ(゚Д゚ υ) !!
デカイ…デカイけど、お持ち帰りで家で一人で食べれそうな…ゲフンゲフン

> サブウェイまで片道1時間かかるんすよー(笑   
チャリンコで片道15分でサブウェイの私の勝ちですね(違
オープンしていない今は、車で片道4時間です(福岡、遠いww)

No title

サブウェイお洒落っすよ! 店員がイロイロ言ってくるので最初は困惑すると思います!  

お奨めメニューはなんだかんだでツナでマヨネーズソースが無難です。フットロングで幸せゲットできますよ♪  

サブウェイまで片道1時間かかるんすよー(笑   

Re: No title

> サブウェイ♪ 羨ましいです! ( ゚д゚)ホスィ...
未知との遭遇です:(;゙゚'ω゚'):
噂には聞いてましたが、オサレな感じなんでしょうか…。

> 僕は普通に1本食べちゃうんでダイエットにはなりません… ポテトも好きだし… 
ファットロングとかいうヤツは結構、長いんでしょうか?
もう、何が何だか、メニュー見ただけで、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ですorz
HPのポテトが、エライ旨そうなんですが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

> あーっ!! サブウェイ行きたくなったー!!!
ヽ(*´∀`)ノ 行ってらっしゃーい!!
おすすめサンドがあれば、是非教えてください!

No title

サブウェイ♪ 羨ましいです! ( ゚д゚)ホスィ...

僕は普通に1本食べちゃうんでダイエットにはなりません… ポテトも好きだし… 

あーっ!! サブウェイ行きたくなったー!!!
