RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
30
2週間ぶりくらいに残業した(給料泥棒をカミングアウト)

朝  :おからマフィン半分・バナナヨーグルト・スリムアップスリム(スープ)
昼  :ケンチキ(海老カツサンド・オリジナルチキン・コールスロー)
夜  :カップヨーグルト1個
間食 :職場でチーズ饅頭を午前と午後で1個ずつ計2個
運動 :無し(バタバタ走りまわってました)
歩数 :6390歩
体脂肪:34.9%→33.7%(-1.2%)

20時に仕事終わる→買い物する→家に帰って洗濯機のスイッチon!→少し休憩(21時前)
準備して、実家にチキン南蛮もらいに行く→家に帰る→洗濯物干す→レンタルDVD返しに行く→23時前。
という我乍ら所要時間の割には行動できたのでは?と行動内容に自画自賛。
明日が晴れると予報に浮かれた私も悪いんだが、今日になって明日が雨という天候を怨みたい。
晴れるというから3日分、洗濯物溜めたのにorz(室内干しだと2日分で場所の限界が来る)
あとは、これからの季節、出番はないだろうと片付けた除湿機様次第ですよ。
一応、扇風機も回すか…(用心に用心を重ねる派)

朝・昼で結構なカロリーになってるから、今日の晩ご飯抜きはアリだと思いたい(ダイエット的に)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

