RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
28
手帳を見て、結婚記念日を盛大にスルーしていたことに気がついた。
夫も気がついてないし、まぁいっか(拘らない派)面倒くさいから、来年もスルーするか。

朝  :白米・味噌汁・一口高野豆腐
昼  :白米・昆布巻き・一口高野豆腐・バンバンジーサラダ・鶏の照り焼き・棒アイス1本
夜  :おからマフィン・バナナヨーグルト・エビチリ2尾・サラダ・キウイ1個
運動 :今日は安静にしとけ、と言われました
歩数 :8302歩
体脂肪:34.2%→34.6%(+0.4%)

骨盤矯正に行ってきました。というか全身を解してもらいました。
施術師「骨盤は右に出っ張ってて、右足が2㎝短いですね」私「マジっすか( ゚д゚ )」
施術師「肩と背中がスッゴイ凝ってますよ」私「マジっすか( ゚д゚ )」
施術師「背中、男の人より固いんですけど、時々痛くないですか?」私「無いっす( ゚д゚ )」
という、こう頼りない患者になってました。今更だけど私、痛みに鈍感なのか?
アレだアレ。巨体生物は脳神経までの神経伝達が遅いとかいうアレだ。そういう事にしておこう。
しかしスゴイですな骨盤矯正。出っ張ってた腹が一気に平になった。背中もスッキリしたし足のバランスも良い。
背中は何かが住んでいるよな状態だったようで、ゴリゴリされてしまった(*´ω`*)
来週の金曜日にもう一回、行ってきます。

明日健康診断ッス。もうね、体重という結果は出せないので、他の数値(尿酸とか血液とか)で頑張りたい。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
拍手、ありがとうございますっ。心身入れ替えて、頑張りますよっ(`・ω・´)

Comment

非公開コメント

Re: 祝!骨盤矯正

> ご無沙汰しております~(; ≡ З ≡)
お久しぶりですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

> 骨盤矯正!
> なんてステキな響き・・♪
> 私、メッチャO脚だし、姿勢悪いし、
> 多分、ゆがんでるんでしょうけど、
> 腰や肩や背中、痛いとか重いとか思ったことがないです。
> でも美容室で、
> 「すっげ、こってますね・・・」
> と言われます(; ≡ З ≡)
骨盤は「産後の人よりズレている」らしいデス…。
背中に至っては「肉体労働の人よりこってる」と。フヒヒorz
倦怠感がある、と思ったら背中がバリカタとか多いみたいですよ。
あとは女の人は痛みに鈍感?(無意識の忍耐力がある)らしいので、
肩こり等々気付くときには重い症状だったりするそうです。
私も美容室で「肩、ガッチガチですよ」と言われますw
そしてO脚なのかどうかも分からない足なのはお約束です(´;ω;`)

> そして、マッサージはすごく気持ちぇぇ・・・
> やっぱり、鈍感ってことっスかね・・・?
こんな軽い感じで大丈夫かよ!?
もっとガリガリやってイイんだぜ(`・ω・´)!と思ってましたが。
マッサージ?が終わる頃には「あれ?体が軽い?」みたいなw
整骨院のバリバリのマッサージも相当効きますが、コッチもアリです。
ちなみに整骨院で、痛みのあまり毎回叫んでましたw
アレはアレで癖になるくらい良い感じです。
太股の浮腫み取りだけで、2㌔体重が減りましたしね…。

> それとも、すでに贅肉が石化してる・・・?
ダイヤモンド並みに鉱石化している私が通りますよ。
そんじょそこらの贅肉じゃありませんからね!
こちとら生まれて物心の頃にはデブでしたからね。
30年以上培った贅肉はダイヤより固いですよ!(何の自慢だ)

祝!骨盤矯正

ご無沙汰しております~(; ≡ З ≡)
骨盤矯正!
なんてステキな響き・・♪
私、メッチャO脚だし、姿勢悪いし、
多分、ゆがんでるんでしょうけど、
腰や肩や背中、痛いとか重いとか思ったことがないです。
でも美容室で、
「すっげ、こってますね・・・」
と言われます(; ≡ З ≡)
そして、マッサージはすごく気持ちぇぇ・・・
やっぱり、鈍感ってことっスかね・・・?
それとも、すでに贅肉が石化してる・・・?
