RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
27
朝7時から夜9時まで気温30度オーバー。馬鹿じゃねーのもう!気温と湿度のダブル効果で溶けるーorz

朝  :おからマフィン1個・バナナ1本・ミニグラタン
昼  :野菜ミックスサンド・きんぴらゴボウ・一口高野豆腐・男爵コロッケ1個
夜  :焼きうどん・キウイ1個・バナナヨーグルト
運動 :踏み台昇降26分・スクワット
歩数 :8633歩
体脂肪:35.4%→34.2%(-1.2%)

レシートが溜まったので財布の中を整理していたんだけど、まー出てくる出てくる買い物メモが('A`)
本人が書いたのに、見ながら買い物した記憶が無い、という駄目っぷりが('A`)
この溜まりに溜まった買い物メモが全てを物語っている訳ですが、本当にウヒー。
今度から財布じゃなくて、メモを手に持っていくかのう…(メモを書いたという記憶があればなorz)
しかしこう、腹がパツンパツンに膨らんでいるんですが、私の腹からプレデリアンでも誕生するんですかね?
最近の●の調子はイマイチどころか、下り気味っぽくて、無駄に屁が出そうなんだけどなぁ…。

明日、骨盤矯正なるものに行ってきます。決してメタボ検診前対策じゃないよ?違うってば!(確信的犯行)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.4㎏!

Comment

非公開コメント

