RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
23
最高気温が33度オーバーで湿度も75%越えとか、バカじゃないの(#゚Д゚)!?
関係ないけど、ブルーレイ版のストリートファイター(映画)を借りてきたら、夫から馬鹿にされたよ!

朝  :白米・味噌汁・一口高野豆腐
昼  :弁当(白米・きんぴらゴボウ・一口高野豆腐・マダイのムニエル(ズッキーニペースト)
夜  :サラダ・マーボー豆腐丼(御飯少量)・バナナ1本・笹かま1個・キウイ・カットスイカ
間食 :棒アイス1本・チーズビットミニ1袋
運動 :ウォーキング43分・寝る前にストレッチと腹筋20回の予定
歩数 :10297歩
体脂肪:33.7%→33.6%(-0.1%)

炊いてある米が夫の晩ご飯と明日の私の朝ご飯分で綺麗になくなったので、弁当をどうしようか悩んだ。
結局冷凍してある米を冷蔵庫に移して、オカズだけ作った(私は前の日に作るダラですww)
弁当を作らなきゃ、明日の昼飯は多分、仕出し弁当かカップ焼きそばのどちらかだったと思う。
仕出し弁当は量が多いのだが、全部食ってしまう。カップ焼きそばは塩分高いし満腹度が低いので却下。
ブツブツ文句言いながらも弁当を作ったので、まぁダラの割にヨシとするか(あくまで私基準)
明日は家の拭き掃除でもするかのう…(余力があればな)

こう、それなりに頑張っているつもりなんだが、数字として現れてこないとマジで凹みそうになる。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.3㎏!

Comment

非公開コメント

