RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
09
どうにか64㎏前半には持ってくることができたが、明らかに胃の内容物。
でも良いんだ。コレはコレで満足だ。明日も頑張ろう。

朝  :スリムアップスリム(スープ)・バナナヨーグルト
昼  :焼きそば・たまごスープ
夜  :バナナ1本・肉じゃがコロッケ1/2・スリムアップスリム・ポテサラ
間食 :チーズケーキ1切れ
運動 :ウォーキング58分
歩数 :12227歩
体脂肪:33.9%(+0.3%)

家の近所にケーキ屋がオープンした。うん。とりあえず買ってきた。
いや、この場合は「買ってしまった」だな。うん('A`)コレが駄目なんだろうな、うん(反省)
まぁ買ってきたのがイチジクのタルト?なんで、体には良さそうな気がしないでもないような気がする(弱w)
明日の朝、時間的に余裕があれば食べよう。無かったら……まぁ、その時は考える(弱www)

しかし半端無く疲れたので、今日は早く寝ますよっ。風呂上りのコーヒー牛乳、(゚д゚)ウマー!!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.2㎏!

Comment

非公開コメント

Re: はじめまして

> はじめまして!
コメントの返信が遅くなって申し訳ありませんorz
> いつも読み逃げさせていただいていました…。
> ダイエット私も頑張っています!
> ものすごくゆるいんですけどね…。
緩くないです!ぴかそさんはちっとも緩くないです!!!
毎日2万歩と水泳なんて凄いです!
神様って読んでもいいですか(*´∀`*)
> 今日も一日頑張りましょう♪
こう…毎日ダラけててスミマセンorz
梅雨に甘えててスミマセンorz
明日から頑張りますっ

はじめまして

はじめまして!

いつも読み逃げさせていただいていました…。
ダイエット私も頑張っています!
ものすごくゆるいんですけどね…。

今日も一日頑張りましょう♪
