RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
07
変な食欲が止まらない。腹は一杯なのに何故か入る。やべー。

朝  :ひじき炊き込みご飯・ひじきハンバーグ1/2に玉ねぎスライス・にんじんシリシリ
昼  :弁当(ひじき炊き込みご飯・ひじきハンバーグ1/2・にんじんシリシリ・チーズ大葉巻き竹輪)
夜  :キャベツ玉ねぎレンチン・ひじき炊き込みご飯・味噌汁・キウイ1個・チキン南蛮2個
間食 :ブラックサンダー1個・アーモンドチョコをボリボリ
運動 :踏み台昇降37分・ストレッチ・ラジオ体操
歩数 :8434歩
体脂肪:34.8%(+1.0%)

昨日吃驚したデコの吹き出物ですが。ビタミンサプリを飲んだところ、引っ込みました。ヮ(゚д゚)ォ!
うん。無くなったってレベルじゃないのね。表現的に『引っ込みました』って感じなんです。
多少の赤みは残っているものの、突起物?は無くなりました。三十路の悩み、一晩で解決。
しかしアレだな。一晩で効くっつーことは、ビタミンサプリ自体が物凄い影響を与えたと考えるとガクブル。
まぁデコの吹き出物が引っ込んで、今度はケツ肉に吹き出物が出たんだけどね!(ただの汗疹)

膝頭を出して寝ていたら、今朝は盛大に下りました。うん。まだ足首まで守ったほうが良いようだ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.2㎏!

Comment

非公開コメント

