RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
12
  _, ._
( ゚ Д゚)なんじゃこりゃああああぁぁぁぁ!  ←測定後の私

2日に及ぶ便秘と生理前ということにしちゃダメですかね?

朝   :雑穀米・味噌汁・タコとキュウリとワカメの酢の物・バナナヨーグルト
昼   :回転寿司(ハマチ・海老×2・タマゴサラダ・ホタテ・茶碗蒸し他沢山…orz)
夜   :雑穀米・味噌汁・サンマの蒲焼き(半分)・タコとキュウリとワカメの酢の物
間食 :リンゴ6分の1
運動は買い物のため、ショッピングセンター3時間歩き(足、痛い)

体系変化(ウエストが76→73?71?)のため着る服が無くなってしまい、ついでに靴もボロボロだったしウォーキングシューズかスニーカーか欲しいなぁ、そういえば眼鏡を買わないといけなかった!という事で、貧乏御用達ジャスコに出かけたんですがね。
結局、セールのパンプス1足買っただけでした。バックとか欲しかったんだけど、納得がいく品物に巡り合えなくて購入を断念。
そういえばショッピングセンターを彷徨いながら、足が段々痛くなってきて、車に辿りつく頃には半分拷問みたいになっておりました(ノ∀`)アチャー 
GWの旅行はスニーカーで行こうとますます強く思いました&足に合う靴を探すのって難しいですね(デカ足です)

スポーツショップでエアロバイクが思ったより高くなかったので、購入を検討中。その前に、ウォーキングシューズが欲しいのです(切実)

Comment

非公開コメント

