RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
23
もう、寒いんだか暑いんだか。

朝  :玄米混合米・カボチャの煮つけ・ひじき煮
昼  :弁当(玄米混合米・カボチャの煮つけ・ひじき煮・シビの漬け焼き2切れ・チーちく)
夜  :バナナ1本・玄米混合米・カボチャの煮つけ・ひじき煮・冷やしトマト・味噌汁
運動 :その場足踏み30分
歩数 :7621歩
体脂肪:34.7%(-0.4%)

実は弁当がしんどい。いや、詰めるだけだったら問題ない。持っているのも問題ない。
何がシンドイってアレだ。食べる時ですよ食べる時。
数年ほど現場事務所上がりのレンジを使っていたんですが、コレが廃棄になりまして。
一応、代わりのレンジはあるんですよ。職場の人の子供が大学時代に使っていたレンジを貰いまして。
しかし使えないのです。何故ならリコール対象で修理に出してないから。目玉ポーン。
リコールしてから、職場に持ってくるのが常識じゃね?と思いつつも言えない有様。
そして修理に出すいう話を聞いてから早三ヶ月。未だ電源つながず。ええ、未だ修理の手配しておらず。
もうね。私が手配してよかったら(速攻)手配しますけど?と言えない下っ端www
ってかもう、昔のレンジを取り返したい(廃品回収業者に持って行ってしまったので無理w)

温かい米に慣れた自分が温室育ちw あー…暖かいほうじ茶が美味いよ…(泣き言)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
健康診断までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.8㎏!

Comment

非公開コメント

Re: (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

コメント返信遅れて申し訳ないです(´・ω・`)

>  σ(´・д・`)ぉぃらはお弁当とか作らないっすねえ (´д`) ホゲェ~
金銭的にお弁当を作らざるをえない、と言う建前ですが。
実は、買いに行くのも面倒くさいだけっすwww(ただのグータラ)

> しかし,コンビニ弁当とかでも電子レンジないと辛いっす(´;ω;`)ウゥゥ
暖かくないコンビニ弁当ってなんだか妙な油のバリアー感じませんか?
同じくコンビニ弁当は温めてないと辛いですorz

> お昼だけはがっつり外食したいなあって思っておりますよー♪
> 前にお昼軽めにしたら・・・3時にはお腹すいちゃいましたから
> ゞ(_。_)ゞ パタリッ
日中はさほど動く職種ではないのです(むしろ動くと仕事してなさそうに思われる事務w)
ちなみに夕方には腹減ってますw 酷いときは、エイリアン的なアレな音がしますよw

(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

 σ(´・д・`)ぉぃらはお弁当とか作らないっすねえ (´д`) ホゲェ~
しかし,コンビニ弁当とかでも電子レンジないと辛いっす(´;ω;`)ウゥゥ

お昼だけはがっつり外食したいなあって思っておりますよー♪
前にお昼軽めにしたら・・・3時にはお腹すいちゃいましたから
ゞ(_。_)ゞ パタリッ
