RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
22
寝てました。ひたすら寝てました。ちょっと病気なんちゃうか?と我乍ら心配になるくらい寝てました。

朝  :白米・味噌汁・高野豆腐
昼  :ポテサラ竹輪天1本・りんご1玉・ミニ魚ロッケ2個
夜  :素麺(ひきわり納豆)・シイラの刺身
運動 :無し
歩数 :1597歩
体脂肪:35.1%(-0.6%)

金~日曜まで、ネットしてませんでした。何があったんかなー自分。
しかしながら、食い過ぎで●は至って好調でございます(´・ω・`)
まーしかしアレだね。トイレに6回しか行ってないから、体がオカシイ。マジでトイレ大事。
あ、ジャンプ黄金期話が好評で嬉しい限りですwww 冥王ハーデスの章は、まだ買ってませんw
今日は遅いので、明日にゆっくりと返事させていただきます(*´∀`*)

『またーり』→変換『(*´∀`*)』。……グーグル日本語入力…賢い子……!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-3.1㎏!

Comment

非公開コメント

Re: ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
> 冷静に考えると,6月までに3kg減らすのはかなり無理があるのでは。。。
> 私の経験上,月に3kg以上落とすと,体調を崩しやすくなる気がします。。。
> 月2kgがやっぱりベストなのかなあって思ってます。
大丈夫です。
ダイエット始めてから3年近くなりますが、ひと月に2㎏も痩せたことがありません(キリッ
目標数値があると、多少の意識は変わる安いタチなので、一応『設定』ですw
> それにしても,食事が控えめでございますね。
> 私,絶対耐えられません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
本当に日曜日は食って→寝て→起きて食って→寝て→の繰り返しだったんで、我乍ら少ない量でしたw
しかし遅めに食べると、数字に反映する単純構造で困ってます(´・ω・`)
どうしてもお腹が空いたら、水分か果物で誤魔化しますw
増えると気をつけ、減るとはっちゃける。うん、分かりやすい構造ですwww

ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)

冷静に考えると,6月までに3kg減らすのはかなり無理があるのでは。。。
私の経験上,月に3kg以上落とすと,体調を崩しやすくなる気がします。。。
月2kgがやっぱりベストなのかなあって思ってます。

それにしても,食事が控えめでございますね。
私,絶対耐えられません。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
