RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
19
ちゃららっちゃーららちゃーららちゃーららっちゃららーちゃーらららー。セインッセイヤ!(OP)
キン肉マンはいつもエンディングしか思い出せない(月火水木キン肉マン♪)

朝  :ねこまんま(冷や飯に熱い味噌汁ぶっかけ)・大根なます
昼  :弁当(白米・チーちく・ひじき煮・高野豆腐)
夜  :白米・マカロニサラダ・シイラの煮付け・味噌汁・串団子1本
運動 :無し(寝る前に腹筋してみます)
歩数 :4499歩
体脂肪:34.6%(+0.1%)

聖闘士星矢話で申し訳ないんですが、昔のジャンプは良い意味でも悪い意味でも酷いな。
今なら明らかに掲載禁止コードに引っかかる絵面満載ですよマジで。軽く引いたわコラ。
あんなんボンボンコロコロ上がりの小学生が見たら、今ならPTSDモンだと思うよ!
……うん。正直に言う。
銀河戦争編(青銅聖闘士編)→暗黒聖闘士編→白銀聖闘士編→海皇ポセイドンの章まで読んだ。
あとは冥王ハーデスの章のみとかね。しかも読んでない理由が「古本屋に売ってなかったから」とかね。
マジで自分バカスorz もう獅子座(レオ)のアイオリアからライトニングボルトを打ってもらえ。
漫画読んでるうちに、昨日の串焼きや海老の唐揚げなんかは、次々に肉になっていってるんだぞー!

なんでも夫が言うには、明日は飲み会があるかもしれないような感じがするような雰囲気らしいよ。( ゚д゚ )?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.2㎏!

Comment

非公開コメント

Re: (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪

コメントありがとうございます!(・∀・)
> 痩せて新しい服を買うのは… 素晴らしいです 感(┳∧┳)動
> σ(´・д・`)ぉぃらも太っているときは服に全く興味が無かったもので…
ブログ前は本当に、服に興味が持てませんでした。どうせ似合わないという気持ちでしたし。
今はほぼ全種類買い換えましたが、まだまだ途中だと思ってます。
Mサイズが綺麗に着こなせるようになったら、涙出るかも知れないです。いやマジで。
> 今も大して無いですが ヾ(。^。ヾ) ドテッ!
私も世間一般の平均数量をはるかに下回る数量しか持ってませんw(ヽ'ω`)
一週間ってなんであんなに長いの?orz 
互いに『はまる服』より『着れる服』が増えると良いですね(*゚∀゚)

> 聖闘士星矢はブックオフで立ち読みして全巻読みました(≧ω≦。)プププ
> あれはなかなかに激しく面白いと思いますよ~
> しかし,ワンパターンな感じもしてしまいますが [岩蔭]_・)ソォーッ
聖闘士星矢全巻読破ですか!凄い!次はキン肉マンですねキン肉マン(何を勧めているww)
ワンパターンはアレですよ。少年漫画のセオリーと言いますか、お約束といういますか。
ある意味、あのパターンも醍醐味の一つですよwwそれが良いんですよ!
しかし序盤は激しい内容ですよね(紫龍はクリリン並に死んでると思う)
あの画風の激しさに今なら許されないというか、未だに問題になってないことが不思議というか…。
本当に色々と良くも悪くも、何でもありの時代だったんだなぁ…とシミジミ。

Re: 赤カブト様

> 赤カブトさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(・∀・)!
> 今日の赤カブトさんのブログの聖闘士星矢の話、全部わかってしまう
> 自分に若干引いています........
> 明日にでも古本屋に行ってしまいそうです。
セブンセンシズを発動する、古本屋メイツに な り ま せ ん か?(嫌w)
グダグダとファンの間でも不評なハーデス編を買おうかどうか、未だに悩んでます。
ええ、他に真剣に悩む事(体重とか体重とか体脂肪とか)があるんですがねorz
> ところで、ジャンプ放送局~懐かしい!
> ハガキ出した事あります!!!
おおおおお!えのやん、ちさタローとか懐かしいですっ!
ジャンプではありませんが、創刊したてのガンガンの懸賞に応募したことがあります(*´ω`*)
> 電影少女、セクシーコマンド外伝まさるさん
> ブリーチ、ジャングルの王者たーちゃんなどなど
> ジャンプの漫画にはまりました~。
なんだかんだ言ってヂェーンが好きでしたww
そして未だに「めそ」が…ゲフンゲフン
> ジャンプを買うのはやめてしまったけど、いつも心に少年ジャンプ!
> の気持ちでおります。
勇気・元気・友情ですよね!
おじさん、対局の遠いところまで来てしまったよ…なんでカナ…(´Д⊂ヽ
> ダイエットブログなのに、全く関係のないコメントで
> すいません........
いえいえ。ダイエットにまつわる話が全く見られないブログですのでorz
本当に、ダイエットってなんなんでしょうな・゚・(つД`)・゚・
> ブログの更新楽しみにしてます!
チマチマと頑張りますっ!

(´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪

痩せて新しい服を買うのは… 素晴らしいです 感(┳∧┳)動
σ(´・д・`)ぉぃらも太っているときは服に全く興味が無かったもので…
今も大して無いですが ヾ(。^。ヾ) ドテッ!

聖闘士星矢はブックオフで立ち読みして全巻読みました(≧ω≦。)プププ
あれはなかなかに激しく面白いと思いますよ~
しかし,ワンパターンな感じもしてしまいますが [岩蔭]_・)ソォーッ

赤カブト様

赤カブトさん、こんにちは!

今日の赤カブトさんのブログの聖闘士星矢の話、全部わかってしまう
自分に若干引いています........
明日にでも古本屋に行ってしまいそうです。

ところで、ジャンプ放送局~懐かしい!
ハガキ出した事あります!!!

電影少女、セクシーコマンド外伝まさるさん
ブリーチ、ジャングルの王者たーちゃんなどなど
ジャンプの漫画にはまりました~。

ジャンプを買うのはやめてしまったけど、いつも心に少年ジャンプ!
の気持ちでおります。

ダイエットブログなのに、全く関係のないコメントで
すいません........

ブログの更新楽しみにしてます!






