RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
17
出せとは言ったが、下れとは言っていない。・゚・(ノД`)・゚・。 という訳でこの体重はチート…orz

朝  :白米・味噌汁・ほうれん草炒めチーズ乗せ
昼  :弁当(白米・ししゃも3本・高野豆腐・ひじき煮・ほうれん草炒め)・おからクッキー2枚
夜  :胡桃パン1個・鶏ももとキャベツと姫たけの白ワイン蒸し・キュウリ1本・フルグラ入ヨーグルト
運動 :ウォーキング50分(途中からDSでの買い物したウェイト付きw)
歩数 :9950歩
体脂肪:34.4%(-0.3%)

夫が古本屋から買ってきた聖闘士星矢(十二宮編)が面白すぎる。
しかし昔のジャンプは展開が早くて良いやね。毎週毎週大変な事になってますよ。
ってかあのセイント戦士の連中、13~15歳とか設定が酷過ぎるなww
あ、私、フェニクスの一輝と同じ誕生日ですwww テラ鳳凰幻魔拳www 現実みたくないwwww
ポセイドン編と冥王ハーデス編、買ってこねぇかな…(他力本願)

こう、無い事が私の普通だったので、普通の常人の状態にあることがスッゲェ!とテンション上がる。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-㎏!

Comment

非公開コメント

Re: 初めまして!

コメント、ありがとうございます(*´ω`*)
> 赤カブトさんこんにちはv-237

> 赤カブトさんのブログが面白すぎて、過去のブログまで
> さかのぼり、全部読ませていただきました。
ありがとうござます!(照)
誤字脱字は腐るほどありますYO!(修正しろよ私orz)

> 聖闘士星矢懐かしいです!
> 私もジャンプ世代ド真ん中。脳内は中2から成長してません。
> (ちなみに女子です)
幽白・スラダン・星矢・キン肉マンにドラゴンボールにシティハンター。
紙面最後にはジャンプ放送局のジャンプ黄金期ですよね!
桂正和さんの描くエロイ尻でテンション上がる年頃でした。
いい時代だったなぁ…(何でもありでwww)

> ブログの更新楽しみにしてます!
> ダイエット頑張りましょう!
ダイエット…そうか…私はダイエットしてたんだっ!
…密かに前面的に頑張りますorz

初めまして!

赤カブトさんこんにちはv-237

赤カブトさんのブログが面白すぎて、過去のブログまで
さかのぼり、全部読ませていただきました。

聖闘士星矢懐かしいです!
私もジャンプ世代ド真ん中。脳内は中2から成長してません。
(ちなみに女子です)

ブログの更新楽しみにしてます!
ダイエット頑張りましょう!
