RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
14
昨晩は2時半過ぎに帰ってきて、風呂にフラフラしながら入って、髪の毛も乾かさずに爆睡。
アルコール分解時間を考えたら、飲酒運転じゃね?とビビりながら出勤しました。
しかしアレだ。ウコンの力は偉大だけど、アレを飲むと次の日は水分が出ない。何でだ?

4/14
朝  :バランスアップ1袋・スリムアップスリム(スープ)
昼  :仕出し弁当(米が多いので1/5残す)
夜  :ポン・デ・黒糖1個・謎の懐石半分・釜揚げうどん1人分・飲み屋でおつまみ少し
運動 :宮崎の街を練り歩いたくらいさ…
歩数 :7766歩
体脂肪:34.1%(-0.2%)

4/15
朝  :ファミマのチョコチップスコーン半分(二日酔いの人から貰った)
昼  :出前のラーメン(1/3残す)
夜  :豚汁
運動 :無し
歩数 :2872歩
体脂肪:34.1%(±0%)

一次会前にミスドに行く(一次会会場の飯があまり美味しくないと評判なので、もう一人の同僚?と食べるのが定番)→一次会(毛色が今までと違いましたが、期待は裏切らないww)で少々飲む。しかし『食事は半分残す』を実践→二次会のスナックに行く前に、そこのビル1階にある釜揚げうどん店にて大ボスを発見、店に拉致られ釜揚げうどんを御相伴(完食してしまったorz)(しかし(゚д゚)ウマー)→二次会のスナックで飲む→一度解散するが、仲の良い女の子と飲む為に別の店へ→途中、大ボスから「今、何処?終わったらおいで(*´ω`*)」というお誘いを受ける→まぁ、私。これでもサラリーマンですからね。長いものには巻かれろ、ですからね。自分の昇給査定と賞与査定を握っているお方ですからね!逆らいませんよ。ってか楽しいので、大ボスの行きつけ店に行く→飲み続けて老体3人(私+偉い人)+若い子1人(仲の良い子)が眠くなったので解散!ってか2時過ぎてるよ!Σ(´д`;)→明日、大丈夫…じゃないな…フヒヒ。
という、これが軽い二日酔いが出来上がるまでの工程です。来週は違うバージョンになりそうです…orz
ちなみに今日の朝食ですが、事務所で重度の二日酔いで苦しんでいる人から「甘いモン、やる。食え」と言われて貰いました。女子供に無駄に優しい業界(土木建設業)の酔っぱらいの姿は非常に面白いです。

夫が飲み会でいないので、銭湯に行こうと用意していたら、始まる物が始まってしまった。チッ(!?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
6月までに目標61㎏突入&維持or更に減らせ!残り-2.8㎏!増えてる場合じゃねぇぞ!

コメントと術後検診まとめは明日させていただきます。コメント、拍手。ありがとうございます。

Comment

非公開コメント

