RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
07
うむ。復食をしようとしているのだが、夜は腹に入らねぇ。

朝  :白米・味噌汁・ひきわり納豆
昼  :仕出し弁当
夜  :職場でカロリーメイト(フルーツ味)1袋・家で鶏手羽とキャベツのトマトソース煮・グリルしいたけ
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :4589歩
体脂肪:34.2%(±0%)

弟が福島から茨木に戻ってました。道路がボコボコな以外は先週から水も食料もガソリンもあるとの事。
だから個人的な救援物資は大丈夫(`・ω・´)と。そうか。良かったよ。
しかし再度、大規模な地震があり、原発(福島と女川)に異常があれば行くそうな。
という話を今日の夜にしたばっかなのに、もう地震かよと。
コレばっかりはどうにもならないし、そういう事が仕事なので来週にはまた福島に行くんでしょうな。
今度はちゃんと携帯の充電器持って行けよ。

ぶたのにくばなれのダフクさんが災害に必要な物を実体験を元に書いてくださってます。非常に参考になります。
そしてチェックしたところ、我が家に防災グッツが何一つも無かった件orz 休みの日に揃えよう…。 
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

