RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
05
家に帰って、体重測って、風呂に入って寝ようかと服を脱いでいたら、腸が「ごめんごめん。忘れてたわwwwちょい、今から●出すわwww」と軽いノリで反応してくれた。
なんなんだ。もう!しかも詰まっててナカナカ出ねーし。ってか私も●の存在、軽く忘れてたわ!

朝  :食パンをトーストしてカレールーを乗っけるという私的カレーパン1枚
昼  :マイごはん(中華丼)・つわぶきの煮物(義母より貰い物)・チーズプリン(職場の人から貰い物)
夜  :職場でカロリーメイト(チョコ味)1袋
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :4357歩
体脂肪:34.5%(-0.2%)

ボスが20時くらいに夕食を食べに外に出ていきやがった。おいコラ。
んで1時間くらいして事務所に戻ってきやがった。おいコラ。流石に仕事していた私に悪いと思ったのかお土産(クリスピーチョコ)を買ってきてくれたのだが、最終的にはボスが全部食ってたwww
こらボウズ。待てや。ソレ、私のちゃうんか、と思ったけど、もうね。怒ったり指摘したりする気力も無くて、ボリボリチョコ食ってるボスを見てたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ、本気で忙しいと怒るより先に仕事して欲しいと思い、ついでに口に出すオサーンですよ。

明日はマイごはんの親子丼。中華丼の感想は、なんと言いますか。アレで100キロカロリーオーバーしてたら逆に怒るわ!ぐらいの勢いでした。いや、美味いことは美味かったっすよ。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

コメントありがとうございます。
> 今まで見てて思ったんですが、完全に食べすぎだと思うんです。
ご指摘ありがとうございます。
恥ずかしい話なんですが『女性の一人分』が全く分かりませんorz(実家も友人も同クラスに食べる)
自分では今までの量より2/3を意識しているはずなんですが、まだ多いんですねorz
勉強になります。
> ご飯を一口減らす。お肉を一口減らす。でも野菜は一口増やす。
上とダブルんですが、胃が重くならないと満腹ではないというデブ脳が根底にあります。
『脳が満腹になる』を目標にやってみますね!
> これなら毎日頑張らないでゆるく出来ると・・・・っていきなりぶしつけにすみません・・・。
いえいえ。ご指摘が大変有り難いです。
イキナリ半分って辛いですから、一口減らす。しかし野菜は一口増やすを実践してみます!
> ダイエットしてる同士として応援してます。
> これからもこっそり見続けます(´`*
ダイエットと言われると恥ずかしくなる今日この頃ですが、私はダイエットしている!と胸張って言えるよう、悠禾さんみたく頑張ります。
9割ほど迷走しているブログですが、コッソリ見てくださいww

No title

今まで見てて思ったんですが、完全に食べすぎだと思うんです。
ご飯を一口減らす。お肉を一口減らす。でも野菜は一口増やす。
これなら毎日頑張らないでゆるく出来ると・・・・っていきなりぶしつけにすみません・・・。

ダイエットしてる同士として応援してます。
これからもこっそり見続けます(´`*
