RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
30
焼肉会場でやったらめったら人懐っこい野良猫にめぐり合い、予想以上に癒されてきました。
しかしながら焼肉会場は結構捨て猫とか多い場所なんです本当に。悲しい現実だけど。
でも猫は猫でそこで生態系と築いているんです。特に意味はないけれど、頑張ろうと思った。

朝  :ミニクロワッサン5個・ポタージュスープ
昼  :スーパーの鯖煮弁当(醤油味でした)(実家は味噌煮なので面白い感じ)
夜  :焼肉(オニギリ3個・ジンギスカン・丸腸他)
間食 :無し
運動 :無し
歩数 :7990歩
体脂肪:34.4%(-0.3%)

北海道から応援に来てもらっている作業員や工事屋が今日で最後だったので、花見ついでの焼肉。
例年通りなら「来年も宜しく!」なんですが、今年は違う。「宮城か茨木で会えるかもね!」だった。
道路屋なので、復興に役立てる事が出来る事が誇りです(今の主要道路は自衛隊が作ってる)(都市整備計画が立ったら、各会社に連絡が行って(入札するのかな?)復興作業開始です)
多分、九州からも10人程(工事屋・機械屋・アスファルト出荷担当係)応援に行くんじゃないか?という話を皆でしてました。事務の応援はあるのか無いのか不明です。
いつもは「無駄金の象徴」とか「税金泥棒」とか叩かれている業界だけどさ。偶には役に立つんだぜ?
だからさ。常時は叩かないでおくれよ、という虫のいいことを言ってみるテスト。

そういえばナントカ副大臣に任命されていたナントカさんとナントカさんは何をしてるんですかね?
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

