RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
23
職場で昼休み中に昼寝していたら寝違えた。右の首筋が痛いです。何やってんだろう私…。

朝  :白米・味噌汁・千切り大根・納豆
昼  :弁当(白米・つくね串・玉子焼き・千切り大根・ウィンナー2本)・ポタージュスープ
夜  :デッドライン超えたであろう胡桃パン1個(買ったのは先週の土曜日)・コロッケ1個・塩鯖半分
間食 :職場でボスからカツアゲ貰ったガルボ半分
運動 :家のことをバタバタとorz
歩数 :6451歩
体脂肪:34.3%(-0.7%)

ようやく我が市でも被災地への個人の救援物資の募集が始まりました!
買い占めという第三者へ影響が出ない程度に物資を送れたら、と考えてます。
色々探していたら、こんなモンがありました。
被災者が調子のってるから電池大量に送りつけてやったぜwwwwww(2chのVIPノリが嫌いな方は踏まないでください)
私はメディアの記憶が薄れた頃ぐらいの三ヶ月後に、献血してやんよ!(`・ω・´)
だから、お願いだから先日の検査、引っかからないで!(いやマジで)(ガチでお願い)
デパートで東北展なんかやってみろ!積立している商品券、全額ぶっ込んでやんよ!
ってか前回、東北展でやっていたアップルパイとレバーの酒蒸しが美味かったので、普通に食べたいデス。

いつも拝見させてもらっているコチラのブログ『ぶたのにくばなれ』のダフクさんが震災の事を書いてくださってます。
被災あってご自身も大変なのに、マッサージボランティアや笑い話?で状況を伝えてくださってます。
ただただ頭が下がる思いです。


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: No title

> お邪魔します<(_ _)>
> 紹介頂いてありがとうございます。
もっと早くご紹介したかったんですが、スミマセンorz
> 献血、よろしくおながいします=3
私の血で、世の中にデブのオカマ顔を増やしてやりますよ!(`・ω・´)
> 乾電池~、大爆笑しちゃいました!(笑
> あたいのところにも貼っていいでしょうか?
どうぞどうぞ!
もとはVIPログなので、転載の規制等はないかと思われます。
> みんなで笑いたい!!
少しでも笑いを提供できて良かったです!
大変でしょうが、みんなで笑って明るくいきましょう。

No title

お邪魔します<(_ _)>
紹介頂いてありがとうございます。
献血、よろしくおながいします=3

乾電池~、大爆笑しちゃいました!(笑
あたいのところにも貼っていいでしょうか?
みんなで笑いたい!!
