RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
22
ACのCMが洗脳されるとかどうのこうのって言われてますが。
「おはよう」は「おはヨーグルト」、「さようなら」は「さいならっきょ」と変換可能な、おぼっちゃまくん世代には通用しないような気がする今日この頃太り気味な私ですが如何お過ごしでしょうか。
『かっとばせ!キヨハラくん』か『ゴーゴー!ゴジラッ!!マツイくん』で世代の分かれ目が分かる、みたいな。

朝  :白米・味噌汁・納豆
昼  :二色丼(牛すじ煮込みと水菜)・味噌汁・千切り大根
夜  :白米・味噌汁・納豆・サラダ・辛餃子4個・千切り大根
間食 :義母からのホワイトデーで貰った謎のお菓子2個
運動 :ストレッチ(昨日、ちょっと歩いただけで筋肉痛orz)
歩数 :4090歩
体脂肪:35.0%(±0%)

先週はといいますと、ずっとテレビとネットにかじりついて、深夜までお菓子と食べながら起きてたり。
2ヶ月検診で担当医から「異動になっちった☆」という告白受けたり(二度目の精密検査はかなりの確率であるという予告付き)(そういえば異動の季節ですね)(春も近いですね)(現実逃避ですね)
まぁ…コレに関しては、アレですよ。今週か来週に郵送されるであろう結果表に赤紙(緊急の診察予約票☆)が入ってないこと祈るばかりです。まぁ入ってたら入ってたで、大人しく一泊入院してきます。
他には友人に詐欺電話っぽいのが掛かってきて、相談受けてました(同級生の入院を語って見舞い金をせしめようとかいう、最近流行りのアレっぽい感じ)(でも友人の名前を間違っているという手抜きっぷり)
食生活と日々流れるニュース以外は、割と普通運行だったように思います。
あ、義妹から貰ったホワイトデー用のチーズケーキが、私が義妹用で買ってきた店と同じという、非常に気まずい空気を味わいました(互いの紙袋を見た瞬間、凍りつく義妹2人と私1人)
追い打ちですが、私が「我が家用♪」と言う事でチーズケーキを1ホール買ってきてまして…。
日頃ケーキに縁がない家ですが、お陰さまで、13~15日はチーズケーキ祭りでした。 
ええ。2ホールは流石に美味かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

ボスが珍獣を飼い始めました。コレの元ネタ。名前はコレの進化系でヌオーだそうです。今日も平和です。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
金曜の夕方に弟から携帯にメールが来ました。もうね。その時点で目から変な汗がブワーっですよブワーっ。
大体のやり取りは以下のとおり ↓

弟『連絡が遅くなってゴメン。避難する際に充電切れて、充電器を職場の人に借りて充電させてもらったー。今、福島の寮にいるよー。コッチは大丈夫ー』
私『なにしてん?!無事なら良かった』
弟『仕事は普通にあるから忙しいけどねー』
私『そうなん?仕事してんのか。それにしてもソッチ、余震、すごくない?大丈夫?』
弟『余震はもう慣れたー。コッチの寮は飯も水も電気もガスも布団もあるから大丈夫だよー』
私『ほな大丈夫やな。コッチ(実家)帰ってきたら、焼肉を食わせたる』
弟『ありがとー!その時は兄貴と一緒に帰るねー』
私『おう!2・3㎏、太る覚悟で帰ってこい』
弟『分かったー。ありがとー。焼肉、楽しみにしてるねー』
私『連絡、ありがとうな。今日は早ぅ寝ろや』
弟『○○姉ちゃんもねー。おやすみー』

という短い物でしたが(内容的にはもうちょっと多い)メールを打っている最中、もう泣きっぱなし。
メールが終わった後、もう31歳の大人なのに声を出して泣いた。
日頃、泣き慣れてないもんだから、頭痛がしてきて大変だった。
泣きまくって、目がエライな状態になってしまって丁度、家に帰ってきた夫に吃驚され、そのまま状況が全く掴めていない夫を引っ張り居酒屋に突撃し、一人で五合空けた(バカw)

本当はもっと色々書いてました。しかし文面に全く纏まりがありませんでした(今もないけどなw)
色々な感情が浮かんできて、泣きっぱなしで、本当に駄目でした。すみません。
弟はしばらく福島にいることになりそうです。仕事、超頑張れ。姉ちゃんは応援する。
体だけは大事にして帰ってこい。親ともう一人の姉と待ってるから。
んで、また元気に福島or茨木に戻って仕事、頑張れ。

Comment

非公開コメント

