RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
21
なんかこう、ダラけた一週間でした。やっぱブログに付けるだけでも全然違うなぁ…(特に間食とかなorz)
深夜まで起きてニュースを観続けて片手にチョコをバリバリ食べながらネット見て携帯見てと酷い生活を送ってましたよ本当に。今思えば何してるんでしょうね本当にorz

朝  :いちごヨーグルト
昼  :弁当(炊き込みご飯・千切り大根・筍の土佐煮)
夜  :牛すじ煮込みで三色丼・味噌汁・サラダ
間食 :板チョコ半分・ボスのオゴリでチョコモナカジャンボ半分(本当はガリガリ君を貰ったが、チョコモナカジャンボ半分も貰ったw)(ガリガリ君は職場の冷凍庫に入れてきました)
運動 :近所のDSとスーパーまで久しぶりに徒歩1時間くらい
歩数 :7234歩
体脂肪:35.0%(+1.0%)

放射線がどうのこうので福島産がどうのこうのってありましたが、口蹄疫での差別?を思い出しました。
宿泊拒否や県外スーパーでの『宮崎県産は扱っておりません』広告。高速のPAでの駐車場はどんなに混んでてても、宮崎ナンバーは前後左右空けられるとかありました。
なんなんでしょうなアレって。あの時は偏見が酷いとか悲しいとかより、理不尽さにただ唖然としました。
中学生や小学生のイジメに似てるような。クラス全員に急にシカトされた初日のショック感w
いい大人がそんな下らない事するなよ、と九州の片隅で思ってみたり。
あ、スーパーでトイレットペーパーの買い占めがありましたが198円のトイレットペーパーだけ買い占められてました。隣にある298円と498円のトイレットペーパーは無傷?でした。分かりやすいなオイ。

気持も新たに真面目にダイエットしよう。痩せて服買って、微力ながら経済を回してやんよ!(`・ω・´)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
弟様と連絡取れました。明日にでも記載。そして拍手にコメント。本当にありがとうございます。

Comment

非公開コメント

