RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
12
Category : 未分類
この度の地震で一人でも多くの命を助かることを祈ってます。
テレビやラジオ、ネットや新聞で入る被害情報に、ただ愕然としてます。
昨日と変わらない生活をおくれている自分が申し訳なく、居た堪れない気持ちです。

自分でも出来ることはないかと、色々ネットで探していたら募金が始まったようなので、ヤフーを利用しました。
【できることってない?】を読んでみて、自分で早急にできることが献血だったのですが、3ヶ月前に外科手術を受けたこと(麻酔有)保存期間が21日と大変短い期間なので、献血ルームで聞いてこようと思います。

関東・東北方面であろうかと思われるブロガーさんたちが少しずつ更新してくれて、画面の向こうで全く知らない人なんだろうけど、更新される度に「無事でよかった」とホッとして涙が出そうです。

記録はするけれど、状況が落ち着くまで来週まで公開は自粛します。

Comment

非公開コメント

Re: Re: No title

訂正
 誤:マイフェイス → 正:フェイスブック。

慌てているにも程があるだろう私orz

Re: No title

> ツイッターで情報がどんどん入ってくるのが有り難い。
> 両親とも、ツイッターで無事を確認しあいました。
> (実家が朝方まで停電状態だったのです)
今回はツイッターやマイフェイスなどが大いに役に立ったみたいですね。
都内でも避難場所や無料解放など、たくさんの情報があり、素晴らしいと思いました。
こういう時は人の良心を信じたいけれど、デマや中傷が多く飛び交った事を残念に思います。
> http://www.i4pc.jp/prayforjapanとかで、世界中からの激励も嬉しかったりします。
世界各地からの激励や義援金には、感激しっぱなしです。
自分も少ない額ですが、募金しました(献血、駄目でしたしorz)
大きな事は出来ないけれど、少しでも多く方の手助けになれば幸いです。
> 東海地震まで誘発されない事を祈るばかり。
昨日、静岡で地震がありましたが、ねねさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?
> 手術の成功を読んでからじっくり読めていなかったので、
> コメントしてなくてごめんなさい。
いえいえ。こんな状況でしたし、今は色々な出来事が大切です。
> とにかく、赤カブトさんが変わり無い様で安心しました!
ねねさんもご実家の方々もご無事で何よりでした!
私の住む宮崎は津波警報を受けたくらいです(漁業関係で被害はありましたが)
> 一人でも多くの方が、大切な人と再会できますように…!!
私も思います。多くの人が大切な人と再開できますように切に願います。

No title

ツイッターで情報がどんどん入ってくるのが有り難い。
両親とも、ツイッターで無事を確認しあいました。
(実家が朝方まで停電状態だったのです)
http://www.i4pc.jp/prayforjapanとかで、世界中からの激励も嬉しかったりします。
東海地震まで誘発されない事を祈るばかり。
手術の成功を読んでからじっくり読めていなかったので、
コメントしてなくてごめんなさい。
とにかく、赤カブトさんが変わり無い様で安心しました!
一人でも多くの方が、大切な人と再会できますように…!!
