RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
06
土曜日は21時過ぎに帰ってきて、飯を突っ込みフラフラと体重測って爆睡。
今日は今日で鼻血出したり、爆睡したりで大変な状態でした。やべぇ。思った以上に状態がヤベぇ。

朝  :ベーコンエピ1個・胡桃パン1個・スープパスタ
昼  :トマトとエビのパスタ・アロエヨーグルト
夜  :ミニオニギリ2.5個・平春雨サラダ・レバニラ炒め
間食 :職場で紗沙3粒
運動 :なし
歩数 :3673歩
体脂肪:34.2%(-0.8%)

朝  :胡桃パン1個・ポテチ(九州醤油味)
昼  :とんこつラーメン2/3(白菜・卵・ウィンナー1本)
夜  :水炊き(白菜・大根・つみれ・人参・エノキ・締めに素麺(ウドンが無かった))
間食 :フィナンシェ1個・豆乳おからクッキー1袋
運動 :無し
歩数 :2292歩
体脂肪:35.5%(+1.3%)

流石に1日で6回程度しかトイレに行かなかったら増えるか。フクラハギも腹も重たい。
今週は実験的に『今日中に寝る』をやってみよう。あと『夜8時以降は果物かヨーグルトのみ』を実践。
実践もクソも今週末までは仕事で死ねる状態なので、必然的に夜は食わない方向性になるんですがねorz
あー、会社にスリムアップスリムのコーンポタージュ味、持って行こうかな…。

起きている間は、柴犬とテンションが上がる楽しいオッサン動画観てました。癒された…(*´∀`*)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

