RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
23
やべぇ。戻りつつある。非常に宜しくない宜しくない宜しくない。ってか昼飯、全部カタカナだ。

朝  :サツマイモクリームパン1個
昼  :ツナマヨパン1個・エジプトピザ1個・レバニラ・ゴボウサラダ・プリン1個
夜  :皿うどん・中華肉団子スープ
間食 :無し
運動 :スクワット
歩数 :7396歩
体脂肪:34.0%(+0.5%)コチラも戻り中orz

ソロソロ真面目にダイエットしなきゃなーと思いつつ、ところでダイエットって何よ?と毎回考えてる。
運動と栄養管理、なんだろうか?と確証が無い状態のまま現在に至る。
とりあえずは「ちゃんとした生活」を送らなきゃなぁ…(最近、朝寝坊気味です)

最近になってやっと私はカタカナ食事は太るという事が判明した。ちゃんとしなきゃなー。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: キャサリーン!

コメント返信が大変遅くなってしまって本当にスミマセンorz
> こんにちは☆
> 月のモノ中は、色々無理きかないですよねー・・・
> 期間過ぎたら痩せ期って聞いたことあるかも!
数年ぶり?にマトモな物が来て、本人エライ吃驚してますw
今回ばかりは痩せ期を期待します!頑張れ私。
> 最近、「あすけん」ってゆーレコーディングブログ始めました!
> 赤カブトさんみたいに、ちゃんと毎日つけられるようがんばりますっ☆
> カロリー計算とか、選択するだけで勝手にしてくれるのでいいですよ~
「あすけん」見ましたー。レコーディング…一度グラムを測る事で挫折しました(しかも一日でw)
見た目(今までの自分の量より少量)で勝負しているんですが、こんなんじゃダメですなw
一週間だけでも頑張れる根性をください…orz
> ところでキャサリンってそんな難しいゲームだったんですね!
> やってみたーい、と思いつつ、ハード持って無くてやってないんですが・・・
> 怖そうだなーww
トラウマになりそうな怖さがありますが、普通にパズルゲームですよー。
途中、何度も心が折れそうになるくらいアトラスらしいムズイゲームですがw 
ハードでしたら、今ならXBoxのキネクト(Wiiのコントローラーが要らないヤツと思ってもらえれば)同梱版があるので、そちらをオススメしますw
PS3でしたらトルネ同梱版を大プッシュ。そんじょそこらの地デジ録画より高性能ですヨw

キャサリーン!

こんにちは☆
月のモノ中は、色々無理きかないですよねー・・・
期間過ぎたら痩せ期って聞いたことあるかも!

最近、「あすけん」ってゆーレコーディングブログ始めました!
赤カブトさんみたいに、ちゃんと毎日つけられるようがんばりますっ☆
カロリー計算とか、選択するだけで勝手にしてくれるのでいいですよ~

ところでキャサリンってそんな難しいゲームだったんですね!
やってみたーい、と思いつつ、ハード持って無くてやってないんですが・・・
怖そうだなーww
