RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
17
今までの経緯(子宮頸がんについてはコチラを参照(国際医学情報センターリンクに飛びます))
① 秋に無料クーポンが厚生省から送られてきたし、年一でそもそも受けているので、子宮頸がん検診を受診
② 「子宮頸がん検診のⅢbで引っかかったから、精密検査受けてこい」と産婦人科から連絡が入る
③ 精密検査の結果、高度異型性と確定される
④ 年明けた1月にレーザー蒸散手術の予定
⑤ 年末に術前検査(尿検査→血液検査→止血時間検査→心電図→レントゲン検査→問診)クリア
⑥ レーザー蒸散手術後、看護師にガチ怒られして無事退院
⑦ 初回の一ヶ月検診デスヨー!←今ココ

そんな訳で検診してきたわけですが「経過良好っぽいよー」「多分、大丈夫だと思うんだけどねー」という非常に絡みにくい診断を受けてきましたw  
再発?する可能性は決してゼロでは無いという事を何度も言われましてね。
平均的な範囲より私の患部が広い事が一番の要因であるようです(ヽ'ω`)マジッスカorz
また一ヶ月後に細胞診をしてからのお楽しみ☆彡になりそうです。マジっすかorz

この一ヶ月ですが、オリモノシートでは追いつかない量のオリモノが出てまして。
普通にナプキン付ける生活が当たり前の様になってました。
多い多いとは聞いていたけれど、こんなに多いとは思いませんでした…orz
予定のある方。オリモノシートではまず、追いつきませんヨ!アレは血の出ない生理だと思ってイイ。
ってか直パンツに戻れないような気がしないでもない。
あ、体調に至っては何もなく、体重も体脂肪も鰻登りという至って健康一直線の日々です('A`)
ソコ辺は何も心配いらないんじゃねーかなーと、個人的見解を述べさせていただきます。

Comment

非公開コメント

