RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
03
仕事中、死んだバーちゃんから4・5回ほど手招きされたような気がするくらい眠かった。

朝  :ぐーぴた豆乳おからクッキー(黒糖さつまいも)2枚
昼  :カンパーニュサンド・ポタージュスープ・チョコチーズケーキ1切れ
夜  :焼き飯・唐揚げ(胸肉)3個・サラダ・ニラ餃子4個
間食 :職場で太巻ハーフ1本(19時くらいに貰ったorz)
運動 :なし
歩数 :4527歩
体脂肪:34.4%(+0.4%)

風邪が「パブロンだと…ッ!?この俺がパブロンに負けるだ…と…ッ?!」的な怒りの変身前のロクでもない状況になりつつありますので、拙者、コレにてドロンします。

パブロン効くね。喉が異常に乾くけど(喉の渇きが出たら、飲んだらいけないらしい)(……えっ?)
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: おばあちゃん!まだ早いよ!!

> >喉の渇きが出たら、飲んだらいけないらしい
> 薬を?水を?
言葉足りずにスミマセンorz
『パブロン飲んで、喉の渇きを訴えたら→パブロン飲んではイケナイ』ですorz
ひえぇぇぇぇorz
> 私、パブロンはアレルギー出るので飲めないです。
> (あれ?そう考えると私意外とアレルギーあるなぁ;;)
> なので、いつも葛根湯を・・・。
風邪のひき始めの症状が安定しないので、葛根湯を飲むタイミングが分からずに31年経ちましたw
今回のは風邪もあったと思いますが、火山灰の影響も考えられます。
馬鹿にできませんよ火山灰。
> お大事に!睡眠が何よりのお薬かも!!
グウタラしていたら大変な事に…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

おばあちゃん!まだ早いよ!!

>喉の渇きが出たら、飲んだらいけないらしい
薬を?水を?

私、パブロンはアレルギー出るので飲めないです。
(あれ?そう考えると私意外とアレルギーあるなぁ;;)
なので、いつも葛根湯を・・・。

お大事に!睡眠が何よりのお薬かも!!
