RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
02
いくら盛大に●が出ても、体積が減っていなければ意味はなし。

朝  :お茶漬け・卯の花・フルーツグラノーラ入ヨーグルト
昼  :干し芋5枚・ポタージュスープ・チーズケーキ2切れ
夜  :雑炊×2杯・干し芋1枚・唐揚げ(胸肉)3個・りんご半分・チーちく1本
間食 :なし
運動 :テレビ観ながらストレッチしたり筋トレしたりスクワットしたり
歩数 :4158歩
体脂肪:34.0%(-0.8%)

毎年「今年の花粉は昨年の5倍以上!」とかCMしているけれどさ。
そんだけ増えてれば、もう4・5年前の60倍以上超えてんじゃねぇの?と思ってみたりした。
すんません。鼻が詰まって咳が出て、慣れぬマスク生活の為、何かに八つ当たりがしたいだけですorz
そういえば久しぶりに2chのダイエット板を見たら眩しかった。見ているのが辛いくらい眩しかった。
いつか直視できるくらい頑張ろうと思ったですよ本当にorz
自分もそれなりに頑張っていた時期があったんだよなー。思い出して頑張ろう。

もうね。咳のし過ぎでボスからの「タバコ辞めろよ…」的な視線が痛いです。やかましいわ平成生まれww
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

