RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
18
今までの経緯。
① 秋に無料クーポンが厚生省から送られてきたし、年一でそもそも受けているので、子宮頸がん検診を受診
② 「子宮頸がん検診のⅢbで引っかかったから、精密検査受けてこい」と産婦人科から連絡が入る
③ 紹介状をもらい、総合病院にて精密検査を受ける ←イマココ

そして本日。精密検査を確認しに病院に行きまして。朝の再来診渋滞に巻き込まれつつ、受付終了。
ホゲーっと待っていたら順番呼ばれて、先生の元へ。
開口一番「検査結果は高度異形成でした」と。
まぁ予想というか、調べるだけ調べた予測通りの結果と言いますか。妙に安心しホッとしました。
漠然とした不安感が無くなり今の状況が見え、地に足がついた事が充分に有難かった事が正直なところです。
早期の手術が必要なので、1月中旬に一泊二日でお泊り入院してきます(`・ω・´)ゝ
一般的?な円錐切除術だと思っていたんですが、私はレーザー蒸散手術の予定です。
ついでにクリスマス・イブに術前検査してきます(`・ω・´)ゝ 
ヤベェ。先生とクリスマス・イブwww

実は、まだ高度異形成と「確定」ではないのです。怪しい細胞があるみたいで、その結果がまだらしいです。
なんで一応、未確定です。ついでに免疫細胞が弱いらしく、検査結果が本当に必要らしい('A`)
今までの不安の種が取り除かれて、新たに植えつけられた感がしますがw
なんでも産科の先生が総揃いで、検査の確認をしてくれるそうな。本人居ないトコでエライな事に。
まぁ担当の先生曰く「僕の見立てでは高度異形成で間違いはないと思うんだけどね」でした。
先生、無駄に頼もしいよ!
何かあったら電話連絡する、何もなかったら連絡なし、と打ち合わせをして診察終了。
心配していた診療代は210円でした。だからどこの整骨院だと小一時間。本当、毎回心配しますよ診療代。
その後、行きつけの産婦人科医院で検査結果の話・手術の日程等について話しまして、病院巡り終了。
とりあえずは不明細胞が悪性で無いことを祈りつつ、まずは術前検査をクリアしてから!
問題は一つずつ片付けて、助けてもらえる人から助けてもらう!「蛇の道は蛇」の精神で専門に頼る!ヨシ!

加入している生命保険会社の担当に電話して、年末に書類を持ってきてもらえるよう手配済です。
後は社内の健康保険組合の手続きがあればそれだけ(`・ω・´)!
お金を貰うことには対応が早いよ私!お金には貪欲にガメツク行くよ私!(汚ねぇwww)

余談。昼飯くいながらレーザー蒸散の症例を写真で確認して「うわぁ…グロ…('A`)」と思ったのは内緒だ。
なんでもね。術中は臭いらしいですよ臭い。臭い?…臭いって何がどう臭いんだよ!?
ネタ材料が一つできました。テンションが無駄に上がってきたのは内緒です。

Comment

非公開コメント

