RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
27
午前中はノンビリして、午後イチから病院に行ってきました。
予約時間過ぎても先生が来ないので、同じ婦人科で待っていた女性と色々話してました。
アレ?私、同じ病気メイツできた?と勘違いしたいくらい、フレンドリーなイイ人でした。

ホゲーっとしていたら、担当の先生が「ゴメンねー。すぐ準備するよー」と言いながら走ってきましたw
ちょ先生。素敵に良い方にマイペースww そのユルさがイイ感じ!
問診部屋が空いていなかったので、診察台で開脚しつつ、問診終了w
無事、出血も止まっており、且つ経過も良かったらしく、次は検査結果のみ(11/18)
昨日、頑張ったしな私!(`;ω;´)イタカッタ

ってか先生が私の問診前に手術してたそうな。軽く労働時間が軽く30時間超えてますがな…。
あなた本当に何時間労働ですか先生…orz 

Comment

非公開コメント

