RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
23
昨日は常連の産婦人科医院に行って、総合病院への「精密検査するおww」という紹介状を頂くという、自分の中ではヘビーな状態におかれました。
いいよ。1000円ちょっと取られたのは気にしないから(愚痴)
ボスに話して火曜日、行ってくるか。つかその日逃したら、仕事のスケジュールがorz
まぁでもこれで健康が買える?のは安いもんですよ。手遅れになっていたら洒落にならん。
少なくとも親や爺婆より先に死ねん。

私が引っかかったのは、子宮頸がん細胞診推定でⅢb(擬陽性(±))というクラス。
推定される組織像としては『良性異型上皮・軽度異形成・中等度異形成・高度異形成・上皮内癌・微小浸潤癌』。
そして去年の検診ではⅡだったこともココで発覚。先生、早く言ってくれよorz
誤解無いよう記載しますが、クラスⅡだった場合、ほとんどの女性が自己免疫により回復するそうです。
なので、経過観察という診断を下したそうです。
ですが私の場合はクラスⅡ→クラスⅢbという一年で進行が早いという、現状。
そもそもクラス進むのは5%程の割合だそうです(先生の説明曰く)
しかし段階を超えたクラスの進行具合から、高度異形成以上が疑われる状態らしいので、早急に総合病院にて精密検査を受けて治療する事を勧められました。
この時点で「早期発見!早期治療!」というキャッチフレーズが頭から離れなくなってしまってましたw

今までデブ以外で健康優良児として生きてきた私にとっては、本当にヘビーな瞬間でした。
加入している医療保険はどうだったっけ?仕事は?家族は?友達は?甥っ子の成人式まで生きられる?などが瞬間的に浮かんだ辺りが、私の後ろ向きさを表していると思うww
あ、でも夫の将来を考えて、離婚した方が良いのかしら?は浮かばなかった(ヒデェww)

Comment

非公開コメント

