RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
26
おお。久しぶりに62㎏台を二日維持できた!

朝  :無し
昼  :干し芋5枚・おからクッキー6枚・ポタージュスープ・チョコ棒1本
夜  :シチュー・玄米食パン(消費期限切れw)・ポンカン4個・チョコ棒1本
間食 :無し
運動 :ステッパー30分
歩数 :8199歩
体脂肪:33.6%(-0.8%)

朝、夫の「7時20分!」という大声で起きた。どうやら夫だけ起こしてサッサと二度寝したようですorz
バタバタ準備して化粧も中途半端にダッシュで出勤。午前中に事務所を抜けだしてコンビニに行ってこようと企んでいたのですが、仕事が忙しくてそんな暇ぁ無かったッス。
意外と午前中、空腹に悩まず過ごすことが出来た。
私、頑張れる子。おし。久しぶりに自分で自分を褒める作戦。
そういえば2週間掛かると聞いていた診断書が出来上がったと病院から連絡があった。
保険屋から「あそこの病院は遅いから~」と聞いていたんだが、早かったな。明日、行ってこようっと。
さぁ!保険屋よ!私に保険料を払うがよい! うん、まぁ…出来れば早く…その…沢山振り込んでください。

新燃山が噴火したらしく県内一部地域が大変な事に。ってか霧島の新燃岳、活火山やったんか…。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

