RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
25
●が二回出たからだと思う。おからクッキーと白滝の威力、すげぇ。
てか楽天で買ったおからクッキーより、自作の方が効いているような気がするのは何でだろう?

朝  :白米・おでん
昼  :おでん・おからクッキー6枚
夜  :白米・おでん・半額キャラメルプリン
間食 :チョコ棒3本
運動 :なし
歩数 :5056歩
体脂肪:34.4%(-0.3%)

何故か無性に眠い一日です。瞼を閉じて10秒程で「寝る」のスイッチが入るくらい眠いです。
血が足りないからかなー?と思っているので、プルーンFe1本で1日分の鉄分のむヨーグルトを飲んでみた。
ついでに肩辺りが張っているので、キューピーコーワヒーリングなる物を飲んでみる。
頑張れ私の体。週末は遠いぞ(今週は土曜も仕事)

ってか今日で1㎏も減ったんか!今頃気がついたわ!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

Re: おからパワー?!

> いいですね!私も食べてみようかな♪
> 私もよく●には悩まされるのでww
オカラなのか単純に腹が下ったのか分かりませぬw
ただ、通常食に戻したら大変な事になりそうな予感がしますww
> 過去記事ですが、ダイの大冒険なつかしー!!!
> ポップ大好きでした!ほんと名作ですよね☆
> めっちゃ泣いたなぁ。。。
ヒュンケルやクロコダイルの身の変わり様に突込みどころ満載ですw
あんなに展開の早い漫画だったっけ?みたいな。
父ちゃんが1◎年経ってもナイスミドルでしたw

おからパワー?!

いいですね!私も食べてみようかな♪
私もよく●には悩まされるのでww

過去記事ですが、ダイの大冒険なつかしー!!!
ポップ大好きでした!ほんと名作ですよね☆
めっちゃ泣いたなぁ。。。
