RSS
Admin
Archives

痩せたら服を買うんだ!

本気でダイエットを取り組んだことがない女が人生で初めてダイエットに取り組むブログ

プロフィール

赤カブト

Author:赤カブト
ゆるーくぬるーくがモットー。
身長163㎝
スタート時 68.8kg。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
21
パチンコの北斗の拳が出すぎて「今度の北斗は沖縄!」って言われても、違和感ないんだろうなーと思う。
まぁ打ったこと無いけど。ってか一部の人にしか分からないネタでスミマせぬ!

朝  :アメリカンクラブサンド
昼  :焼き鯵ほぐし御飯
夜  :メロンパン1個・レバニラ炒め・干し芋3枚
間食 :なし
運動 :なし(数日間の安静を主治医?担当医?より仰せつかりました)
歩数 :5182歩
体脂肪:33.8%(+0.7%)

秀吉(ストーブ)の活躍によりヌクヌクしておる今日この頃です。エアコンのみ時とは状況が大違いだっっ。
ついでに体がこんなんですから、貼るタイプのホッカイロを腹に仕込んで寝てます。
なるだけ温かい飲み物を摂るようにしてますが、何せ職場で風邪が流行っておりまして。
少々ボワーっとしますので布団を温めて、温めたゆたぽん抱きしめて寝るとします。

空中ブランコ(奥田英朗)が面白い。まったり読むには星新一なんですけどねー。知人に貸したまんま県外に嫁に行かれましたorz あちこち巡って必死に集めて50冊以上あったのにぃぃぃいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

Comment

非公開コメント

